【雑感】独り酒。 | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

今日は派遣元の新年会だったのですが、

本日は休日出勤でアレコレと時間が長引いて

結局参加できなかったのでした。

ファッキン!


先週は先週で、派遣先の新年会だったのですが、

それもお仕事の関係で参加できず。。。

なかなかどうして、ままなりませんねぇ。


まぁ、リーマンショックで仕事干されていた頃と比較すれば、

忙しいのは良い事ではあります。

※極端すぎる業種ではありますが。


でもまぁ、それでも冬休みから断酒していた

お酒を数週間ぶりに飲んで、

数ヶ月ぶりに同期の人間と話したり、

久しぶりにコンビニ弁当じゃない美味いモノを

食べたい気分ではあったのですが・・・

残念無念。


そんなわけで、とりあえず独り酒でもと思い、

コンビニで焼酎の「神の河」(かんのこ)を買ってきて

チビチビと飲んでおります。

久しぶりに飲むお酒はオイシイですねぇ。


今日はそのまま脳みそを麻痺させつつ、寝る事にします。