先日、横田基地の『日米友好祭』に行ってきました!
当日も暑く、30度を軽くこえる気温だったにも関わらず、
もの凄い大勢の方が来場していました
私も、そのうちの一人でしたが… f^_^;
実は今回、やっと念願が叶ったんです!
というのは、この中で『航空ショー』を見せてくれるのですが、
約15年ぐらい前にこれを見て来た私の娘二人の話を聞いて以来、
見たくて見たくて仕方なかったんです!
いよいよ『航空ショー』がスタートしましたが、
その数分後、久々に[ある気持ち]を感じました。
そうなんです!
私の期待は大きく裏切られてしまったんです (>_<)
確かにその日は風があり、上空は結構な強さだったと思います。
が、私はこの15年で期待を大きく膨らませ過ぎていたんですね…。
期待に期待をしてしまっていたので、そのガッカリ感は大きかったです…。
と、ここでふと、気づいたことが…
普段、『期待を持たずに興味を持つ』
ということを意識していて、できてると思ってましたが…(-.-;)
できていなかったですね…。
まだまだ『繰り返し反復』が足りないですね…(^_^;)


