小野塚:オモシロい看板街中でこういう自販機をよる見る。オトクだ。さて、これはどうだ? 「自販機設置一周年」キャンペーンでもやっているとも思えない。だってこの機械、イチバン安いのは、100円なのだから。なんでやねん!(*_*)これはとある理髪店。どんな商品、サービスなんだろう!?惹きつけるなあ!(^O^)知りませんでした…。夜までランチがあるなんて…。SAでは、これらのことを「想像の外側」という。良くも悪くもフツーと違うから惹きつけられるのだ!