以前に動画の撮影風景をお伝えしました。
その時の私の役割は撮影「する」側
実は撮影「される」側になることも多いのです。
先日久しぶりにDVD撮影が行われました。
しかも3日で2回も\(◎o◎)/!
自分で自分のポーズなどをイメージしてるのですが
なかなかイメージどおりには出来ないものですね。
やはり繰り返し反復が足りないようです。
しかし、本番はほぼ一発OK
トレーナー同士でよく話すのですが、
一度止まってしまうと、何度も同じところで引っかかってしまう。
そういうところは後で見ても心に残らないから
少々失敗しても、完全主義を手放して最後まで続けたほうがいい。
大切なことだと思います。
いつまでも残るものなので、完全なものを残したい
という気持ちはあるのですが、
目的は見てくれる方の成果ということを考えると
自分の出来、不出来はあまり関係ないです。
というかそもそもビジュアル系では無いわけだから^_^;
さて、何のDVDを撮影したのでしょうか?
それは完成してからのお楽しみです。

