西川:「縁」 | SAトレーナーの目のつけドコロ!

SAトレーナーの目のつけドコロ!

ソーシャル・アライアンス株式会社のユニークなトレーナー陣によるブログ。全国での出会いや気づき、感動の仕入れやコミュニケーションのヒントなど、アイディア満載!
SAの看板トレーナーである岡根、小野塚、西川、鈴木、橋本が日替わりでお届けします!

皆様、明けましておめでとうございます♪
本年も、どうぞよろしくお願い致します(^0^)/


昨年は、様々な方々と出逢い
人と人との繋がりを感じ、
その繋がりが『輪』のように広がっていく年でした。

その『輪』から生まれた『縁』を大切にする年にしたい…

ということで、2012年、私の一文字は・・・

$SAトレーナーの目のつけドコロ!-2012好美
「縁」

です!


『縁』って、
活かすも殺すも自分次第だと思うんです。

いただいたご縁を、ありがたく思い
一つひとつの『縁』に対して
心をこめて接する。

そうすると、自ずといい縁もめぐってくるのかなぁ…
などと、思ったりしています。

まだまだ、いただいた全てのご縁に対して
SA流でいうところの【3倍のエネルギー】
で返すことはできていませんが、
少しずつ、そこへ近づきたいと思っています。

2012年、『縁』を活かす年です!!