本年も、どうぞよろしくお願い致します(^0^)/
昨年は、様々な方々と出逢い
人と人との繋がりを感じ、
その繋がりが『輪』のように広がっていく年でした。
その『輪』から生まれた『縁』を大切にする年にしたい…
ということで、2012年、私の一文字は・・・

「縁」
です!
『縁』って、
活かすも殺すも自分次第だと思うんです。
いただいたご縁を、ありがたく思い
一つひとつの『縁』に対して
心をこめて接する。
そうすると、自ずといい縁もめぐってくるのかなぁ…
などと、思ったりしています。
まだまだ、いただいた全てのご縁に対して
SA流でいうところの【3倍のエネルギー】
で返すことはできていませんが、
少しずつ、そこへ近づきたいと思っています。
2012年、『縁』を活かす年です!!