一年間お世話になりました。
あなたにとって今年はどんな年でしたか?
日本にとっては激動の一年でしたが、
私にとってはかなりいい一年になりました。
今までに学んできたことを最大限に発揮する機会に恵まれ
様々なことにチャレンジさせてもらいました。
その中でも心に残るチャレンジをいくつか紹介します。
東京マラソンにエントリーしました。
結果的に落選しましたが、練習初めて1ヶ月でハーフマラソン(21キロ)を走れるようになりました。
ロープレDVDに出演させてもらいました。
普通、どんなことをやるか打ち合わせしますよね?
ほぼ、打ち合わせなし。どんなロープレをやるか本番中に聞かされるという
究極のアドリブ力を試されました。
料理を始めました。
料理というかまだまだ調理ですが、味はそこそこ?
DVDの作成も手がけました。
自分が編集、作成したDVDを買っていただいたとき
「すごくよかったです」と感想を聞いたとき、メチャメチャ嬉しかったですね。
もちろん「すごくよかった」のはDVDの出来ではなく、内容のことですが、
素人が独学で作ったDVDが普通に扱われてホッとしました。
動画にも取り組みましたね。
ライティングや音声の組み合わせなどいろいろ勉強することが多かったですが
形に残せたことはSAとしても財産になりました。
来年も色々なことに挑戦していきます。
みなさん、来年の私を見ていてくださいよ!