昨日、孫のピアノの発表会がありました♪
演奏曲は、「かえるのうた」と「ぶん ぶん ぶん」
今年の春からピアノを習い始めたので、
当初は、この発表会も今回は
『参加しない』はずでしたが、
8月頃に、急に参加することになったんです!
…ということで、発表会目指し、
とにかく『くり返し反復』するのみ!
毎日、毎日、ピアノに触れていました。
…毎日続けるって、すごいことですよね。
全然できなかったことが、できるようになり、
それに伴い、少しずつ『自信が』ついてくる…o(^-^)o
きっと明日からは、新たな『くり返し反復』をし、
音楽のレパートリーを増やしていくことでしょう♪
継続は力なり♪♪