ママに癒しを♡9月あそびましょの会「ゆるり ママの癒し」 | [ベビーマッサージとおかあさんのからだ  尼崎·西宮] さまさまのおへや

[ベビーマッサージとおかあさんのからだ  尼崎·西宮] さまさまのおへや

わらべうたベビーマッサージ コンディショニング アロマフットセラピー よもぎ蒸し
現在はあかちゃんおこさんおかあさんのこころとからだ中心に
癒し癒されております
ゆるゆるゆったりたいせつなひととき
そんなこんななこそあどことばをつづります

すすすみません❗
Instagramに載せて
こちらにアップし忘れてました💦💦💦

9月のあそびましょの会
今週(金)です

すでにご予約が入りはじめて
残席少なくなってきてます!
お早めにどうぞ☆

↕️

↕️
みなさん~
季節の変わり目、
いかがお過ごしですか❓️

毎月のおたのしみ🎵

「さまさまのおへや 
あそびましょの会」
9月は...
「ゆるり ママの癒しじかん」

個別のマッサージやセラピーを
体験していただけます✨️✨️✨️

今回のコラボママは
ドライヘッドスパサロン
Mavie(マーヴィ)
日高菜摘、なっちゃん😊

samasama として
ワタクシみーも
フットセラピーやストレッチ
の施術予定です😊

コンディショニングもやりたいなー😊


その間あかちゃんや幼児さんは
遊ばせあいっこ💕

お月見写真のアイテムも
持っていきますので、
かわいいウサギちゃん写真や
おやこ写真も撮りあいっこして
たのしみましょう❤️

1コインで
癒しじかんやあそびじかん❗️😊

「リラックス&リフレッシュ」
「ママの元気がいちばん!」
「育児&育自」...

さまさまのおへやで
大切にしてきた思い✨️

自分に+他のこどもたちにも
みんなでいっしょに
ひとときゆるりと
ごいっしょしましょ🌈

ご予約はこのチラシの
メールか電話か
インスタにDMでもOK👍

①おこさんのお名前
②保護者さんのお名前
③ご連絡先

をお知らせくださいね☝️

(途中入退室OKですが
施術の時間も考慮して相談しながら
みんなで協力しながら)

質問などもお気軽にどうぞ😊

さまさまのおへや 若月
samasama1115@gmail.com
09081297062

みんなでゆるりとおたがいさまさま
癒されたり楽しんだりしましょ🌈

 


今日は娘のおたんじょうび❤️
ほんっとに早いなぁーーーーー❗
もう8さい❗

帝王切開で退院後に
長男の小学校体育大会
ばぁばに来てもらって新生児みてもらいつつ
そろりそろりと行ったなぁ☀️
産んだ後でもお腹ポッコリンやったなぁ😁
高齢出産ながら
娘を無事出産できてホントにしあわせ✨️感謝❤️

最近は長男や次男の予定に
いっしょについていくことが多い日々
娘自身の楽しみはどうなんだろう❓️

ウチ自身も外に出ることが多く
家の中がひっくりかえりっぱなしで
兄たちが出てる時に娘と二人
家にいるのにご飯の準備やそこらの片付けに
追われまくって
知らぬまに娘はソファで眠ってる...💧💧

スマホのスケジュールに入れ忘れてて
娘に言われてから「おたんじょうび」と入力...
それを確認してニコニコ☺️
ホントにちゃんとしなきゃやね💦

おたんじょうびや季節のイベント
自分ん家では後回しになってしまって
おおいに反省です❗

さ❗いろいろ片付けてこー❗