今だに受け止められない。
会いたくて会いたくてたまらない。
見なきゃいいのに、写真を見ては、あぁあの時はこうだったなぁ〜とか、思い出し、仕事中も、あぁあの子が生きがいだったなぁて、
あの子に会いたくて仕事終わったら急いで帰ってたときを思い出し、涙が溢れそうになる。
これからどうしたらいいんだろう。
夢でもいいから会いたい。
なんか、胸がぎゅーとなるこの感覚をどうにかしたい。
周りから見たら、いつまでもメソメソしてるなよて思われるんだろうけど、このぎゅーと悲しくなる感覚は、まだまだ消えない。
今だに受け止められない。
会いたくて会いたくてたまらない。
見なきゃいいのに、写真を見ては、あぁあの時はこうだったなぁ〜とか、思い出し、仕事中も、あぁあの子が生きがいだったなぁて、
あの子に会いたくて仕事終わったら急いで帰ってたときを思い出し、涙が溢れそうになる。
これからどうしたらいいんだろう。
夢でもいいから会いたい。
なんか、胸がぎゅーとなるこの感覚をどうにかしたい。
周りから見たら、いつまでもメソメソしてるなよて思われるんだろうけど、このぎゅーと悲しくなる感覚は、まだまだ消えない。