一昨日、夢に亡くなった犬が出てきた。
どこかに出かけてて、家に帰ったら、他のわんこたちは、迎えに来ているんだけど、もう1匹見当たらない。
あれ?と、思い
名前を呼んで探してみる。出てこない。
段々、不安になって、泣きそうになりながら
探していたら、どこからともなく、猛スピードで走って来て、飛びついて喜んでいる夢。
嬉しかった。いて安心して喜んでいるところで目が覚めた‥。
冷めた瞬間に、夢だと気づいて、そのまま泣いていた。亡くなった犬の名前を呼んでいた。
そのまま、また寝てしまったのか、次に目が覚めたら、朝だった。
夢でもあえて触れ合えたのが本当に嬉しかった。
