気持ちのムラもう納得できただろう。前に進もう。と、思える時と、やはりふと思い出し、悲しくなり、会いたいよぉ!てなる時と、気持ちがふわふわ、ぎゅーと苦しくなったりと繰り返している。お散歩コースを歩いては、なんか悲しくなったり、いない現実をみつめてみたり‥。プリントした写真を見てはナデナデしてる。一緒に寝てた布団に写真を置いて、一緒に寝てみたり‥。馬鹿っぽいとは思いつつ、多分今日もやってしまうんだろうなぁ。