印刷してみた今まで、うちには印刷機がなかった。スマホに写ってるあの子を印刷したくて、昨日、買いに行ってきた。印刷した写真をみて、苦しい気持ちと、嬉しいきもちがいりまじって現れます。写真を撫でたり、呼びかけたり‥。夢に出てきて欲しい!て、わがままなのかな。また会いたくてたまらない。部屋の至る所をみても、思い出す。散歩コースを見ても思い出す。あんなに、急に急変しちゃうなんて思わなかったから、いなくなったって、受け入れられない。寂しいよ。会いたいよ。