大切な家族大切な家族(愛犬)が、旅立っていった。突然の別れだった。半年ほど前から、調子が悪くなり、歳のせいもあり、目も耳も見えない、聞こえづらい状態だった。それでも、食欲はあり、元気だった。よく吠えて、元気いっぱいだった。突然、倒れて、あっとゆうまに、旅立ってしまった。一緒にいることが当たり前で、こんな時がくるのもわかっていたのに、感情が追いつかない。いないだけで、部屋が静かに感じる。寂しい。寂しい。寂しいよ。