された側の願い | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

先月不倫するヤツとは関わらないと決めてはいたんですが、あまりにしてる人がいすぎて笑笑

進んで関わらなくても周りにわんさかいる笑笑


会社でも旦那の不倫が原因で離婚した人の話で、何回も浮気と離婚を繰り返し5回目結婚すると風の噂で聞いたんだとか。

聞きたくもないでしょうし、またかってなるだけでしょうけどそれをわざわざ言いたい人がいることにビックリでキメてる


言いたい人とも私は関わらないようにしたいです。


もう1人は40代男性と20代女性。

よく聞きますよねグラサン

この年齢1番多いんじゃないかなって。


奥さんがいるのに会社の後輩と不倫して、離婚。

その若い女の子と結婚したそうです。

ありえない。マジでありえない。

しかも会社の皆んなに俺は責任を果たしたと偉そうにしてる。

責任の意味を履き違えおり全く責任を果たしたとは言えないと思う。


若い女の子好きな男性はいくつになっても20代を求める。

キショいぜ。

こういうヤツがパパ活女子が好きなんだと思う。


された側の人間のことなんてこれっぽっちも考えてないなんて本当に最悪だ。

不倫するやつは一生するので離婚した奥さんが幸せであるといいなと他人のことなのに自分の事のように考えてしまう。


40代でまだまだ俺はいけると自意識過剰さにも気持ち悪いえーん

この人の不幸を密かに願っておりますキメてる


そんな男性従業員とは2人きりにならないように上司が変に気を遣っております笑笑

大丈夫です!

私は若くないですし、こんな気持ち悪い人に言い寄られても旦那とラブラブなんでって言ってやりますラブ

でも上司としては心配なんでしょうね照れ

ありがとうございますニコニコ

そのお気持ちだけで充分ですと申し上げたい笑笑


何よりそういうふうに女性として心配されるのは嬉しいです口笛

関わらずに愛想笑いしておきます!