やめたら治った過敏性腸症候群 | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

実は高校生の時から過敏性腸症候群になっており、緊張やストレスでお腹を下すことがよくありました真顔

ですが最近始めたダイエットで嬉しいことが!!

過敏性腸症候群が先月からピタリと止みましたスター


長い付き合いでもちろんお薬ももらってましたし

、一生付き合っていくものだと思ってました。

それがなくなるなんて爆笑

最高すぎるクラッカー


でもダイエットしたからではなく、ダイエットのために食生活を変えて小麦を一切取らなくなりましたもぐもぐ

それまではパン大好き、パスタ大好きで毎日小麦を摂取してましたニコニコ

それでも高血圧の恐怖には勝てず諦めて小麦をたちを米粉を使いパンを自分で作り、毎日お弁当を作って頑張ったら一気に3キロ減りました爆笑飛び出すハート


ヤバない??笑笑

今まで一カ月でこんなにすぐ落ちると思ってなかったのでびっくり‼️


そして過敏性腸症候群が治りお通じもすこぶる良くなり食べすぎで一回お腹を下しただけでずっと調子がいいですてへぺろ

こんなことは初めてで高校生からずっと1ヶ月のどこかしらでお腹の調子が悪いのが普通だったので本当に嬉しいです目がハート

最高過ぎるニヤリ

ダイエット目的でやったことが病気すら治すなんて、体重も減ったしやって良かったです!!

これからも続けたいと思いますニコニコ