小学生暴力男子 | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

はぁー一難去ってまた一難。

小学生の娘が学校へ行かなくなりました。


お姉ちゃんのLINEグループ外し事件もあり、今年は呪われているのかと思うほど色々ある。

全て子供絡みです。


さてさて、せっかく新学期が始まり新しく友達もできたよ喜んで楽しく学校に行ってたのですが、今週に入り突如行きたくないと朝行く時に泣き始めました。

いつもの行くのが面倒なだけかなって思っていましたら、違って男子に髪を引っ張られたり殴られたり蹴られたらされていたのですムキー

女の子になんてことすんだーむかつき


しかも親も親、怪我してなければいいと考えてるのか親子で謝罪にもきませんし、毎日続いています!


先生は低学年のよくある相手が嫌がってるとかわからなくてじゃれてると思ってるんですよじゃねーよ!!

うちの子学校行けなくなってんですけど??


ちゃんとしろよー凝視マジ凝視


まぁうちの元モラハラくんの腕の見せどころですね笑笑

論破してもらいましょうニヤリ


旦那が話をしたいとのことでと伝えそちらにかけてもらうことにキメてる

先生ビビってましたがたぶんきにしてないと思います真顔

注意じゃなくて今後このようなことがないようにいたしますでしょがぁームキー


クラス変えてくれないかなーえーん

マジで暴力男子転校してほしい知らんぷり