進路が決まると覚悟が決まる!! | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

受験生の息子の進路が早々と決まりましたニヤリ

そして我が家は落ち着きました口笛


久しぶりの投稿です合格


イヤー!悩みました!

話し合いました。


旦那は置いておいて、息子とトコトン話し合いました音譜

モラハラ旦那には何を言っても納得しないし、自分のせいで息子が鬱になったのはダメージが相当あったようで私に任せてくれました目ラブラブ


息子はeスポーツがやりたいそうで通信の高校でeスポーツに力を入れている所へ行くことに決定しましたチョキひらめき電球

か、な、り、お金がかかります。

私のパートでは賄えません。

でも今まで引きこもり気味でやっていたゲームがスポーツとしてできれば最高アップアップアップ

ゲームばかりしてても怒らなくて済みます笑笑


あとは家計。。。

旦那はいつも通り俺の稼ぎはもう増えることないからーと言われてます。

なので私が覚悟して、正社員で探すことにしましたパンチ!

でもね、不思議と旦那にもっと稼いでと言われたわけではなく、自分が何とかしなくちゃって動き出したら後悔なんてないし子供のためならなんてことない!!!


やる気しかないキラキララブラブ


まだ一カ月も探してないけど、全然決まらんゲラゲラあせる退職願い出すの早すぎて草

早まった?!ヤバいしょんぼり


まぁ、もうエントリーシート出したんで探すしかありませんがね笑笑