9月からの本格的ダイエットの報告!! | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

いらないと思いますけどw

ダイエットゆる〜くやってても成果出ないので、トレーナーの兄に頼んでダイエット指導をお願いしまずは食事指導をお願いしましたニコニコ


まずは目標と目的を決めて徐々にやっていくスタンスですグッド!


目標パー

体重を40キロ代にする!(この時61キロ叫び


目的パー

BMIが高いので標準にしますチョキ

健康診断で生活習慣を見直さないと、糖尿病になるかもだし、尿酸値もたかく病気にならない体作りしなくてはいけなくなったため!!

何より女捨てた感のオバさんになりたくないパンチ!

ビキニ着たい👙



今までどんなサプリ飲んでも食事制限しても落ちなかった体重が、

なんと一カ月で

61kgから


58kgまで減少!


トレーナーという仕事をしている兄よ!

今まで馬鹿にしてごめんチーン

本気で謝るm(_ _)m


ガチで成果出る

やり方〜!!


1、食事は基本和食!!

2.毎朝レモンウォーター500ml飲む!!

3.MTCオイルを飲む!!


これだけ!!

笑うー笑い泣き

これだけで減る訳ないやーん!

米普通に食っとるしー草

3食食っとるしー笑い泣き


まずは第一段階ですちゅー

ここから、少しずつ、一歩ずつ進むことによりリバウンドのしない美しいボディへと変化していくのです。

これは序章にすぎませんニヤリ

まだ運動すらしてませんからね??

いくよ?ここからだからね?(by関暁夫風)笑笑


また11月に結果報告しまーすパー