さらばシミと毛穴!! | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

只今絶賛美容月間‼️
フォトフェイシャルをずっとしたかったのですが、美容クリニックでは高いし何より副作用が怖いガーン

なのでそれよりも弱い光を当てることによって美肌を目指すことにしました♪
副作用もなく、二回目でもかなり実感がありますおねがい

全部終わったらどんなにキレイになれるか今から楽しみ過ぎる♪


性欲を捨てたら女として諦めるかなーと思ってたんですが、昔から美への欲求だけは止まることなく(笑)
性欲がそっちにいったかな??(笑)

服や化粧品、バッグ…
ポイント獲得したためポチポチが止まりません!!
危うく今日はお高めバレンタインチョコを自分のために買ってしまうところでした(笑)

キレイにはなりたいですがそのためにダイエットにはシフトしませんでしたニヤリ
ダイエットすると体調崩すんで、健康に仕事できる方が良いから止めてますチュー
とりあえず寒暖差のせいで体調が優れないので内側ではなく外側だけで頑張って行こうと思います!

今週は美容室へチュー


そして外側がいい感じになった頃に内側からもキレイになれるようにダイエットです(笑)
全部キレイになれたら最高ですね!
最近楽しみがなかったのでこれを楽しみに磨きをかけたいと思いますちゅー