反抗期の息子 | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

反抗期の息子に手を焼いてます。

せっかく仕事は順調で、夫婦仲も落ち着いたのに。

ほんとにやっかいですよねー反抗期。


だからすぐに現実逃避(笑)
マンガ読んだり、アイス食べたり、ポチポチしたり(笑)
荷物届き過ぎ問題(笑)
これからどんどんお金がいるのに、そんな時に限ってほしいものがあってガーン

美容室行って髪色落ち着いたかなー♪


そして飲み友達GET!!
とは言ってもまだ体調が本調子じゃないので飲みに行けてないけど、仲間ができて良かったウインク

ママ友は一人しかいないけど(笑)
友達は仕事始めて増えました!!

ママ友とは違い本当に好きな人しか友達にならないので、気を使うことなく楽しい口笛


楽しいこと考えないときが滅入る。
何を言っても響かないし動かない。
信じて見守るって本当にしんどいです。

しんどい時色々重なってどんどんお金がいることがあるし、さらには休むことも多くて給料がギリギリでえーん
もう泣く笑い泣き

たぶん今メンタル崩壊中。
恐るべし反抗期。

崩壊中だといらない買い物してる(笑)
ヤバい(笑)
あとからやっちまったーってなります。
中学生になってもっと酷くなるんでしょうか?
怖い怖すぎる。

今だからこんなにしんどいんだと思います。
だって一番下は魔の3歳児。
そして反抗期の一番上。

落ち着くまで私も落ち着くことはないですかねー。