どこもかしこも | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

世の中には本当に酷い男たちが多いこと。
私なんて幸せなんだびっくり

そう気づかされることが多いですニヤリ

どうして男性はモラハラを平然とやるんだろう?
そしてそういう人は必ずこれで生活できるだろ?って偉そうに生活費を渡す。
いやいや!やりくりしてるは奥様方ですよ!

じゃやってみな(笑)
仕事しながら、家事、育児。
それだにくくるともっと多くのやることがあるのに。
それをやらせておいて貯金までしろって。


まぁうちは最近モラハラはなくなりまして(笑)
前は酷いもんでしたけど、離婚切り出しらなくなりました。
びびったようです(笑)

ここまでいかないと変わらない旦那もどうかと思うけど。
でも変わっただけましニヤリ

友達の旦那も酷いもんで、それに比べてうちは本当に頑張ってくれている♪

そう思えるようになったのは一つ捨てたからです。
期待は抱くと危険なのかもしれません。
期待するとその期待通りにならないと苛立つし、ガッカリしてしまうもの。
でもしなければ苛立つこともガッカリすることもなく穏やか♪

私が捨てたのは女として生きたい、女として求められたいという性欲。
失っても肌つやはいいし、生理現象も起こる。
心だけが変わっただけです!!
しかもいい方の照れ

期待しない求めないということがこんなにも人の心を自由にして穏やかにするんだと改めて気づきましたショボーン