わからなくなるとき | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

子育ては難しい、そう思う時があります。
何をやっても言っても響いてないと感じるのです。

反抗?思春期?
どれも違うよーな気もする。

毎日イライラする。

どこか体が悪いのか?(笑)
更年期か??(笑)

イライラするしめまいが以前より酷い。


あー今はストレスないなーとかあー平和で幸せだなーって思うことがあまりありません。
これが小6男子かーと思うと、本当に育てにくい。

赤ちゃんの時はオムツが中々取れなかったこと以外何もなかったのに、今散々苦しめられてますよ(笑)

頑張っても頑張っても報われないです。
悲しいですがいつか笑い話にできる日が来るのでしょうか??
明日からは仕事を上手く抜きながらやって行きたいと思います。