人生勝ち負けではない! | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

よく耳にする勝ち組負け組。
私はその言葉に割りと縛られていたのかもしれません。
負ける戦いはしないなんて思って生きてきました(笑)

でもそんなくだらない価値観を打ち砕いてくれたのは息子でした。
どうしてママは勝ち負けにこだわるの?
そういうの考えたって楽しくないよ!
そう言われハッとしましたキョロキョロ

競争心がなく平和に生きようとする息子に考えを変えてもらったような気がします口笛

子供を育てて幸せを感じるのはこいう時ですねー♪

自分の力だけでは変わらないことって沢山あると思います。
でも子供の無償の愛で変わることができると思いました!

子供ってスゴい(笑)今さら(笑)
10年以上子育てしてその素晴らしさは今気づく。


煩悩を捨てて悟りの境地へ!!
色々あって、ぶつかり合い、話し合い、助けられ、子供に悟らされたという感じですね!

おかけでとりあえず性欲は捨てることに成功しました♪

そしたらスッと楽になりました。
そんな煩悩に囚われて無駄に悶々してる無駄な時間えー
恋とか恋愛?いらない(笑)
確かにあれば輝くと思います。
でも無くても生きていけるのも恋、恋愛。

レスで長年悩んで、話し合いをしても平行線。
女として見てくれ!なんて捨てられたらハッキリ言って幸せです(笑)