病は気圧から(笑) | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

病は気からとは言いますが、私の場合はどうも違うようで(笑)気圧に弱い人間みたいです。

子供を産んでから色々弱くなりました。
しょっちゅう仕事休んで。
ダメダメですねえーん

めまいさえなければ…
健康でいるって難しいですチーン

だから健康な人が羨ましいです。

今まで気圧からめまいにはなってなかったのですが急にきて、そして仕事もやることあまりなかったのでついつい休んでしまいました。
仕事は慣れると抜くことを覚えてしまいます。って私だけかな?(笑)

いつも全力過ぎると疲れるのでいいんですが今回は正月ボケですかねキョロキョロ
気を引き締めなくてはですね!!


てかみんな本当に元気で尊敬しますびっくり
ストレスとかないのかなー??
ストレスと上手く生きれないです滝汗
鈍感力がほしいですショボーン

そして今日職場で言われてしまった。
そんなにしょっちゅうしんどくて、更年期になったら怖いねーゲッソリと。
本当にそれ!!

神様
どうかこのままでもいいから更年期には更にしんどくはしないで下さいm(__)m
更年期障害が小出しに少しずつ出てきてると思い込みますから。
これ以上はしんどくなりませんように!!