気づけば5日も? | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

いやービックリですねーキョロキョロ
5日もブログ書いてないことに今日気づきました(笑)
正月休みボケでしょうか(笑)

仕事に行くのも嫌になりますね(笑)


そういえば悪かった兄妹仲ですが、年末に会いたくないけど会うとわだかまりもなくなり仲良しではなくとも以前の険悪なムードから和やかなムードに変わり良かったです口笛

まぁ長年の付き合いの家族なんで色々良いときも悪いときもありますよねー♪

色々乗り越えての家族ですねニヤリ


旦那の方の家族は相変わらず自由な義姉ですが今回はせっせと動いておりました真顔
でも頑張り過ぎて空回りしてる感じは否めません。
それでも以前よりは努力してる感じでした!
義姉も若いおばあちゃんになるのが楽しみなようですが、また空回りしないか心配ですねチーン


年末年始の帰省はどちらも家族が良くなっておりましたニヤリ

刺激的な恋を諦めて平和で平凡な日々に生きることを決めると楽になりました。

ここからどう幸せになるか模索する日々になります。
夫婦関係は、離婚したいと言うと少しは良くなりましたので見守ることにします真顔
離婚をちらつかせないと改善しない夫婦ってどうなの?って思いながら。