【感動のメールが届いた! メルマガ読者さんからの素敵な贈り物】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

メルマガ読者さんからの

メールを読んで

 

「わたしって

なんて幸せなんだろう。。。」

 

と思わず

泣きそうになった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

それがこちらのメール

(ご了承をいただいてご紹介)

 

こんばんは

 

いつもメールマガジン

拝読させて

頂いております。

 

今回初めて

メールマガジンの

お返事をさせて頂きます。

 

いつも丁寧な内容に

ときに涙し、頷き、

拝読させて頂いています。

 

この度 お誕生日に

自分は絵をよく描いている為

サマンサさんの絵を描きたい…

と思いつつ

月日がたってしまい

今回の企画を機に

お花と一緒に

サマンサさんを描かせて頂きたく

送らせて頂きました。

 

私のサマンサさんの

イメージは芍薬でした。

凛としながらも

柔らかく優しく

女性らしさがあり

それでいて芯がある。

 

お着物をお召に

なっている写真を

よく拝見していたため

勝手なイメージで

申し訳ありませんが

紫色のお着物を

描かせて頂きました。

 

 

 

遅くなってしまいましたが

お誕生日おめでとう

ございました。

 

日々の暮らしの中の

感じた事を

シェアしてくださって

とても感謝しています。

 

日々の中にこそ

気づきがあり、

誰にも言えないような事や

感じた事を

記事やメールマガジンで配信され、

はっ…と我にかえる事を

サマンサさんから感じ、

励まされております。

 

これから暑い日々が

続きますので

無理のないよう

お過ごしください。

 

いつもありがとうございます。

感謝と共に。

 

 

Y さん、こちらこそ

ありがとうございます

 

Yさんの優しい言葉の

数々にとてもとても

励まされました。。。

 

紫の着物は好きで

よく着てます🥰

 

 

 

 

 

メルマガ読者さんは

お会いしたことがなくても

とても深いつながりを感じるの

 

それはわたしがFacebookや

ブログにも書かないことも

メルマガには書いている

からかもしれない。。。

 

わたしにとって

 

メルマガ読者さん

=わたしのことをよく

知ってくださっている方

 

なのよね

 

 

 

ということで

また来月くらいに

サマンサとzoomで

気軽に話せる

 

【サマンサとZoomで

お喋り15分(無料)】

企画したいと思います

 

 

 

 

気になる方は

メルマガに登録して

おいてねー

 

登録後、配信済みの

全てのメルマガを

読むことができるように

なります

 

 

 

7月は大阪と福岡に行くので

ぜひ「生サマンサ」に

会いにきてね

個人セッションも受付中です

こちらをクリッククリック

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら