【 群馬桐生のお買い物天国!銘仙から帯締めまで買ったものリスト一挙公開】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

遊びのついでに

仕事をするのが

サマンサ流ww

 

群馬桐生出張が

楽しすぎた

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

(一応、マンダラエンディングノート

体験クラス開催してきました!)

 

 

いやー、桐生って

着物好きにはなんとも

怖ろしい場所だわ

 

だってね、、、、

 

買いたくなかったのに

こんな風にいろいろと

 

致し方なく

買ってしまうんだもの。。。

 

 

 

 

群馬の桐生は

『西の西陣、東の桐生』と

言われたほど

織物の産地として

有名な土地。。。

 

そんなところに行ったら

買いたくなくても

買っちゃうよね⁉️

 

 

【桐生出張で買ったもの一覧】

銘仙の着物

(骨董市にて1,000円)

 


帯締め3本

(骨董市にて2本500円+1本300円)


(名札10,000円のものも)

 


(桐生骨董市にて)

 

 

桐生織半幅帯2本

(織物会館のアウトレット

2 ,750円+1,650円)

 

半襟(織物会館にて1,100円)

 

 

(桐生織物会館にて)

 

 

 

「着物は高いもの」

 

そう思っている人は

多いと思う

 

でも、ここにも

書いたけれど

ファストファッションを

買う金額で素敵な着物が

買えちゃうのよ♪

 

 

 

 

とは、言っても、、、

どんな風に

買えばよいのか

わからない、、、

 

そんな方向けに

 

大阪でお茶会を

開催することになりました〜

 

その名も。。。

 

「着物のハードル

爆下げお茶会!!」

 

住吉大社近くの

素敵な古民家サロンで

7/29(土) 15:00〜

開催します!!

 

「わたしも

気軽に着物を

着たいなあ〜」

 

と思う方は

この日は

空けといてね!!

 

なんとこの日は

住吉大社の夏祭りの

初日。。。

 

良かったら一緒に

お祭り気分ね

味わいましょうね〜

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 


 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら