【たった1週間のコレで九州男児の夫が家事をし会社の上司は優しくなった!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

今月は仕事と

遊びに忙しく

なかなかブログが

更新できなかった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

サマンサの日常は

Facebookインスタ

こんな風に毎日

アップしているので

ぜひフォローしてね!!



(こんな投稿してます🤣)


 

さてさて、、、

わたくしサマンサ

 

派遣社員から

セミナー講師となって

今年で 

 

丸10年!!

 

 

なにかと繊細

&ネガティブ

&人と違うことで

生きづらかったわたしが

 

 

「コレをやったら

生きるのが

楽になったわ!!」

 

というものを

今は厳選して

お伝えして

いるのだけれど

 

 

一番最初の

講師デビューは

 

心のブロック解除の

方法を教える

 

マインドブロック

バスター養成講座

 

 

最近は「受講したい」という

リクエストを頂いたときだけ

開催しているこの講座

 (リクエストはこちらから)


 

ありがたいことに

他の講座と違って

宣伝もほとんどして

いないのに未だに

 

「受講するなら

サマンサさんから

受講したいです」

 

と絶え間なく

開催リクエストを

いただいているの

 

 

つまりこの講座

10年間

続けてきているのよね

(自分でもびっくり!!)

 

 

そして先日サマンサ校

264人目

マインドブロック養成講座

卒業生さんが誕生!!

 

(1年前、3年前、7年前の先輩が助っ人として参加)

 

今回の受講生さんは

4年前に「不妊治療」の

お悩みで個人セッションを

受けにきてくださったHさん

 

 

「前回(4年前)お会いしたあと

悩みが晴れて無事に

出産育児ができて

大変感謝しております

(今回は)仕事の件で

悩んでおりよろしく

お願いします」

 

 

というメッセージとともに

二度目の個人セッションの

お申込みを頂いたのが

3月のこと。。。

 

 

個人セッションでいかに

「心のブロック」

つまり無意識にある

自分の「思い込み」が

現在の「お悩み」を

自ら引き寄せているかを

知ったHさんは

 


「マインドブロック

バスター養成講座」を

受講してこれからは

自分で自分の人生を

変えようと

決意されたのよ

 


 

マインドブロックバスター

養成講座の受講料は

135,000 円

 

1日5時間の講座が

3日間という、、、

よほど「本気」で

自分で自分の人生を

変えようと思わなければ

なかなか受けにくい講座

 

 

「子供の手が離れたら

受けたいです」

 

「仕事が落ち着いたら

受けたいです」

 

「お金ができたら

受けたいです」

 

と無意識に

「心のブロック」が

発動して

先延ばしにするのが

このマインドブロック

バスター養成講座(笑)

 

 

しかも、サマンサ校の場合

今は「完全リクエスト制」に

しているから

 

自分がみずから

「受講したいです」と

言い出す勇気がない方は

受けられない講座に

なっているわ(笑)

 

 

わたしのビジネス的な

利益だけを考えたら

「受講」のハードルを

もっと下げるけれど

 

わたしは自分の貴重な

人生の残り時間を

「誰に使いたいか?」

というと

 

人や環境のせいにせず

自分で自分の人生を

変えたい!!

 

と、自ら行動を

起こせる人にだけ

使いたいのよ

 

 

だから勇気を出して

「リクエスト」を

いただいたら

その方お一人の

ためだけでも

講座を開催するの

 

地方でも 

他に人を集めていただく

必要もなければ

場所を探す必要もない

 

ただ

「受講したいです」

と言っていただくだけで

あなたの都合の良い

日時や場所で

受講することができる

 

 

これだけ書いても未だに

 

「受講したいのですが

日程があわなくて残念です」

 

と、「心のブロック」に

邪魔されてあれやこれや

「耳障り」のよい理由をつけて

 

「受けたいけれど

受けられないんです」

 

アピールをしてこられる方。。。

 

 

どうぞ、全国各地に

沢山いる他の

インストラクターによる

「マインドブロックバスター

養成講座」を受けてくださいね

 

誰から受けても

同じ料金ですから!!(笑)

 

 

 

そんなこんなで

サマンサ校で

「マインドブロック

バスター養成講座」を

受講してくださる方は


申し込みの時点で

「自ら行動を起こす」

というハードルを

超えてきてくださるから


だからこそ

「変化」も早いのも

当然なのよ

 

 

今回の受講生さんである

Hさんは

 

なんと初回の講座から

わずか1週間で

上司が優しくなり

大変だった仕事の量が

半分になったりで

すばらしいの‼️

 

 

なんでも、、

「この仕事はやる

必要がないんじゃないか?」

ということが突然

職場の「議題」に上がり

やる必要がなくなったとか、、、

(彼女が言い出したわけではない)

 


彼女が3月に

個人セッションを

受けにきたのも

仕事が多くて大変で

仕事をやめるべきかどうかで

悩んでいたのに

こんなにもあっさりと解決‼️

 

 

そしてもう一つは

九州男児のご主人が

突然家事をやるように

なったんですって!!

 

 

いやー、すごいでしょ?

 

 

これって彼女の

「行動」や「言葉」が

変わったから

周囲が変わった

 

というのではなく

彼女の「潜在意識」が

変わったからなの

 

 

「潜在意識」って

周囲の人と繋がってるから

自分の「潜在意識」が

変わると周囲の人の

「潜在意識」が変わって

こんな現象が起きるのよ

 

 

そしてマインドブロック

バスター養成講座には

「助っ人制度」というのが

あってね、、、

 

卒業生さんが

何度でも無料で

講座を再受講できる

システムがあるのよ

 

 

260人もの

卒業生さんがいる

サマンサ校では

たったお一人の

受講生さんのときでも

 

卒業生さんたちが

代わる代わる来てくれて

その卒業生さんたちの

生の体験話が聞けるところが

サマンサ校の良いところ♪

 




 

わたしの10年前の

話を聞いても

「日本昔ぱなし」の

ようだけれど ww

 

1年未満の卒業生さん

3年前の卒業生さん

7年前の卒業生さんの話は

 

受講生さんにとって

自分の「未来図」を

見ることができるから

とても心に響くのよね

 

わたし自身も

今回「助っ人』として

講座を再受講してくれた

何人もの

「卒業生さん」たちを

見ていて

 

やっぱり長く

「心のブロック解除」を

続けている人ほど

「変化」が大きいなあと

再認識したわ!!

(受講しても続けない人は

やっぱり変わらない)


この講座ほど

「人生が変わりました!!」と

何年経っても

お礼を言われる講座は

なくて、、、

 

『リクエスト」がある限り

続けていこうと思う

講座なのよ

 

 

「なんか気になる。。。」

 

という方は

自分自身の潜在意識からの

メッセージ。。。

 

まずは個人セッションにどうぞ❗️


心のブロック解除ってや

養成講座について知りたい方は

こちらのカテゴリ記事を

読んでみてね


心のブロック解除って?


あっ、そういえば

7年前に受講してくれた

生徒さんがこんなことを

言ってくれていたわ

 

 

「40半ばになっても

こんなふうに自分を

変えられるんだ!!」

 

とあの写真に衝撃を

受けて受講しました!

 

 

その写真がこちら(笑

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 


 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら