【顧客の利便性より自分の心地良さを 選んだ個人セッションの場所】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

自分自身を守るのは

自分しかいないと

思っている

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?


(今日の着物)


 

今日は横浜の

海と空を見ながらの

個人セッション

 

「うわー、気持ちいいですね😍

 

と開口一番喜んでくれた

クライアントさん



 

そうなの。。。。

とっても気持ちが

良い場所だから

ここを個人セッションの

場所にしたのよ

 

 

コロナ禍前はね、

対面の個人セッションは

品川駅と横浜駅近くで

やっていたのだけれど

 

緊急事態宣言で

電車に乗らなくなって

ようやく気がついた

 

 

「わたし、人が多い

電車や品川駅と横浜駅の

コンコースが嫌いなんだ!」

 

と…

 

 

そう、知らず知らずのうちに

仕事なら

「我慢をするのが当たり前」で

「無理」をしていたのよね。。。

 

それまでは新幹線で

来てくださる方が

多かったから

お客様側の利便性を考えて

品川や横浜駅付近で

セッションをしていたけれど

 

50歳半ばのわたしが

これからも仕事を

元気に楽しく続けるには

自分の心身を

消耗させないことが

なによりの優先事項❗️

 


だってわたし自身の

「波動」をあげておくことが

結果として

お客様に質のよいサービスを

提供できることに繋がるからね、、、

 

 

ということで、

現在はこんな広い空と

海が見える

横浜みなとみらいで

やっています😊



 

 

今日来てくださった方は

わたしのセッションや

イベントなどに

何度か参加してくださっている

リピーターさん

 

初めてお会いしたのが5年前。。。

 

人生の転機にこうして

わたしのことを

思い出してくれるのは

ありがたいわ

 

 

新生活🍀子供の入学に

派遣の仕事、

新たな勉強、バタバタ。

 

色々ありメンタルやられる。

 

そうだ、困ったときは

専門家に頼ろう💡

 

4.5年ぶりに

サマンサさんに会う。

 

美しいお着物姿✨

しかもこんなに素敵な場所で。

 

今は色々と大変ですが、

だからこそ、

自分が信頼する人や

会いたいと感じた人に、

リアルで会いに行きたいと

思っている自分がいます。

 

サマンサさん

ありがとうございました💕

 

人生の前半は親から

愛という名のブロックを貰い

人生の後半でそのブロックを

いくつ解除できるか

人生ってそんなゲーム

納得です。

 

 

深い悩みから、

ちょっとサマンサに

会って話してみたい、、、

という方まで

色々な用途で使ってもらっている

サマンサ個人セッションは

こちらからどうぞ

(オンラインでもやってます)

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓


 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら