【今年のチョコはわ・た・しってキモすぎる】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

夫へのバレンタインチョコ🍫

夫の口座から引き落とされる

クレジットカードで

つい買ってしまう

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

さて、そんなサマンサの

今日のバレンタインデー

着物コーデはこちら

 

帯をチョコレートの

ラッピングっぽく

してみたわ♪

 

 


 

今年のチョコは

わ・た・し💝

 

このラッピングを

ほどいて

わたしを食べて💗

 

 

うん、冗談でも

キモいわ(爆)

 


食べたら死ぬで。。。

 (↑こっちの方がしっくりくるw)

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら

 

 

 

▶︎毎日聴くだけで

 心のブロックが

 解除される!!

と評判のサマンサの

酔っぱらいラジオ(笑)

こちらをクリッククリック