【たったの3回でこんなに「顔つき」が変わる講座ってなかなかない】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

たったの3回で

こんなに「顔つき」が

変わる講座って

他にあるかしら?

 

なんて毎回

思ってしまう

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

 

なんの特技も資格も

そして夢も希望もなかった

44歳の派遣社員のわたしが

 

全国各地で講座を開催する

心理学セミナー講師に

なれたのは

 

 

ひとえに

「自分にはどーせ無理」

というメンタルブロックを

外し続けてきたお陰

 

 

そんなメンタルブロックを

自分で外せるようになり

人にもセッションが

できるようになるのが

 

マインドブロックバスター

養成講座

 

 

今回、サマンサ校から

263人目

マインドブロックバスターが

誕生したわ

 



 

見てみてー

 

初回のときの顔つきと

3回目の卒業のときの

顔つきと全然違うでしょ?



 

 

都内に住む彼女

 

1回目と2回目の受講は

1歳になるかならないかの

赤ちゃんを横浜の保育園に

「一時保育」で預けて

受講してくれたのよ

 

 

それも普段から

預け慣れていたわけではなく

初めての「一時保育」!!

 

 

実際に預けてみたら

娘ちゃんは保育園で

ご機嫌に過ごしていたそうよ(笑)

 

 

 

「子供が小さいから

やりたいことができない」

 

そう思ってしまうのは

メンタルブロックのせい

 

 


 

どうやったら

自分がやりたいことが

できるのか?

 

と考えることすらしないで

はなから「どーせ無理」と

諦めてしまう

「どーせ無理女」ってね、、、

こんな顔をしているわ(爆)

 


(目が死んでいる10年前のわたし)

 


「どーせ無理」という

「思い込み」が外れて

自分がやりたいと

おもったことを

すんなりできるようになると

表情が生き生きとしてくるし

 

 

「わたしなんて

どーせ似合わない」


と思っていた服

やメイクにも

チャレンジできて

どんどん美しくなるのよ

 

 

彼女もこのブログで

サマンサ校の生徒さんたちが

生き生きと美しく

変化していく姿をみて

「受講」を決めて

くれたそうだけれど

 

彼女自身もすでに

その一歩を

踏み出しているわね!!

 


 

「心のブロック解除」って

1年続けた人

2年続けた人

3年続けた人

というように

 

続ければ続けるほど

心が軽くなって

自分が思いもかけない

人生を送れるようになるから

 

早く始めれば始めるほど

いいのだけれど

 

「これで自分が

変えられなかったら怖い。。」

 

という変な

メンタルブロックが発動して

 

前々から興味はあるのに

「最後の砦」のように

受講をためらっている人もいてね。。。

 

「なんてもったいない‼️」


と思うのよ

 

 

まあ、以前のわたしは

そういう人を

引っ張り上げることに

喜びを見出していたけれど

 

最近はそこに自分の

エネルギーを使うのは

やめたの

 

 

なので

 

「サマンサさんから

マインドブロックバスター

養成講座を受講したい!!」

 

と勇気を出して

リクエストをくださった

ときのみ開催してます

 

その代わり

たった一人のためにも

開催するし

 

地方の場合も

たった一人でも

受講料のみで伺います!

 

 

「リクエストした日から

(申し込んだ日から)

不思議なことに物事が

スルスルとうまく

行くようになりました!!」

 

とよく言われるのだけれど

それは不思議なことでも

なんでもなくて

 

 

「わたしなんかが

リクエストしたら

申し訳ない」

 

という訳のわからない

心のブロックが
外れるからよ(笑
 

さて、次はいつの

開講になるかなあ〜

 

 

「心のブロック解除」が

気になる方はまずは

個人セッションにどうぞ!!

 

そこが最初の一歩です

 

マインドブロックバスター

養成講座の詳細と

リクエストは

こちらからどうぞ




 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら

 

 

 

▶︎毎日聴くだけで

 心のブロックが

 解除される!!

と評判のサマンサの

酔っぱらいラジオ(笑)

こちらをクリッククリック