【昨日福岡出張から横浜に帰ってきました!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

昨日、夏日の福岡出張から

横浜に帰ってきて

 

「寒っ!!」と思った

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 



 

今回の3泊4日の旅も

沢山の人に出会い

そして沢山の優しさに触れて

本当に幸せな旅でした😭

(レポはまた後日)

 


10月は山形天童出張と

福岡出張で楽しい時間を

過ごしましたが

来月は石川県加賀温泉♨️

出張♪

 

 

【11/23(水・祝)】

ジェムトリートメント

・初級クラス &

セルフクレンジング

in 石川加賀温泉

 ⇒詳細はこちら

 

 

好きな仕事をしながら

あちこち旅ができるって

なんて幸せなのかしら、、、

 

 

「サマンサさん、

今度は仮面心理学

ベーシックを受けてみたいです❤

生サマンサさんにお会いして、

生サマンサさんのお教えを

受けてみたいと、

思ってしまいました✨😣

(中略)

宮崎は自然豊かです✨

地鶏の炭火焼き美味しいです😋

鳥のさしみ、たたきというものも

ございます😋霧島焼酎美味しいと

いわれてます。

高原駅は裸の大将が出てきそうな、

のどかな無人駅です。霧島連山が

一望できます😅✨

 

 

こんなに熱烈ラブコールを

いただいたので

石川県の次は

宮崎の高原町もしくは、

都城市で講座開催する

ことにしたわ♪

 

 

たったお一人のためにも、

サマンサは

出張しますよー‼️

 

だって自分が

行ったことのないところに

行ってみたいんだもん(笑

 

 

「わたしも宮崎で受講したい!」

という方はこちらから

ご連絡くださいねー

一緒に日付決めましょう♪

 

 

 

そういえば石川での

講座受講者さんは

石川在住の方は

たった一人のみで

 

あとは都内から2人

長野から2人😆

(その長野のお一人は

今回福岡にも

来てくださった方💓

 

 

皆さん、わたしの

講座を受けたい‼️

というより

 

わたしと一緒に美味しいものを

食べたり旅行したくて

来てくださる感じ🤣🤣🤣

 

 

でも、それでいいのー

 

 

だって、わたしは

 

「生きていると

色んなことがあるけれど

それでもやっぱり

生きるって楽しいね!」

 

という人を増やしたいし

 

なによりも「出張」が

こんな理由で楽しいからね

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら

 

 

 

▶︎毎日聴くだけで

 心のブロックが

 解除される!!

と評判のサマンサの

酔っぱらいラジオ(笑)

こちらをクリッククリック