【90個ティッシュ誤発注しても幸せにしかならない結末】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

中3息子が昨夜

無事に帰寮し

 

まるで試験期間が

ようやく終わった

学生のように

なんとも言えない

開放感を味わっている

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

さてさて、、、

「ようやく終わった」

といえば、

 

わたしが去年3月に

誤発注した

 

90個の

ティッシュ!!

 

 

こちらも昨日ようやく

使い終わりましたよ〜(感無量)

 

 

当時のこちらの

ブログに書いたように

 

 

 

 

なにか起きたときに

そのときの捉え方で

これを「失敗」と捉えて

自分を責めるか

 

それともこれを

楽しむかで

引き寄せる「結果」って

変わるのよね

 

振り返ってみると

誤発注でこんな

良かったことが

あったわ!!

 

 

まず、夫がこのことに関して

わたしをなじったり

文句を言ったり

一切しなかったことで

夫ってすごいなあ、、と

思ったこと💕

 

 

思いもかけず

サマンサティッシュを

買ってくださった方が

現れたこと💕

 

 

 

そして常にティッシュの

在庫があるので

災害時のときの

備蓄として安心感を

得られたこと

 

あと、息子が

無駄に使っても

イラつかずに

済んだこととかね(笑)

 

 

困ったことは

まあ保管場所を

とるくらいで、、、

 

でも、我が家は

まるまる一部屋

物置部屋としてしか

使っていない部屋があって

そこに置いておいたから

特段邪魔にはならなかった

 

ということで

振り返ってみると

 

誤発注して

90個届いたことで

困ったことは

特になかった!!

 

なんならいいこと

ばかりだった!!

 

ということ

 

 

まあ、こんな風に

一見「失敗」に

見えることも

実際はそうではなく

終わることも

多々あるのに

 

そのときに無駄に

落ち込んだり

自分を責めたりするのは

本当にもったいないわよ

 

そう思わない?

 

 

ついつい、

自分を責めたり

物事を悪く悪く

捉えてしまう人は

潜在意識レベルから

変えないとなかなか

難しいわ

 

そんな方はまずは

個人セッションに

どうぞ。。。

こちらをクリッククリック

 

個人セッションの

ご感想はこちら

 

 

 

さてさて、まだ

募集は始めていませんが

秋からの地方出張の

日程が決まりました〜

是非この日は開けておいてね💓

 

・10/6(木)10:00〜16:00

ジェムトリートメント初級クラス&

セルフクレンジング in 山形天童

 

・10/21(金)夜

世界的指揮者v.s仮面心理学講師

あなたが知らない ベートーベン!

トーク& バイオリンin 福岡

 

・10/22(土)午前

笑いながら楽しみながら書く

わくわくエンディングノート講座in福岡

 

・11/23(水・祝)10:00〜16:00

ジェムトリートメント初級クラス&

セルフクレンジング in 石川加賀温泉

 

image

 

 

珍しい生き物・

生サマンサに

会ってみたい!

 

という方はこの機会に

どうぞ(笑)

 

各地での個人セッションも

受け付けます!!

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら

 

 

 

▶︎毎日聴くだけで

 心のブロックが

 解除される!!

と評判のサマンサの

酔っぱらいラジオ(笑)

こちらをクリッククリック