【ベートーベンと世界的指揮者との初コラボ企画無事終了!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

今までは人と何かを

一緒にやることが

すごく苦手だったのに

 

ここのところ

不思議なほど

人との「コラボ」の

お話をいただく

 


古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

さてさて、そんなわたくし

昨日は

 

サンクトペテルブルク

チャイコフスキー

シンフォニーオーケストラ

首席客演指揮者


って3回続けて言ってみて!

 

と人に言いたくなるような

肩書きを持った

福岡在住の指揮者

 

木村厚太郎さんと

初コラボしたのよ






木村さんってこういう方!

(YouTubeフォローしてね)

 


あ、、、、

そう書きながら

 

Facebookやメルマガ

そしてインスタでは

ご案内していたけれど

ブログではその案内を

していなかったと

今、気がついた😆

 

 

指揮者には見えない

木村さんと

心理学講師には見えない

サマンサの異色コンビによる

このイベント


 


 

「ベートーベンの

顔からわかること。

本で読んだり調べたりした

エピソードから

なるほどな、

そうだったのかと

思うこともあり

面白かったです。

 

木村さん、

わたしの知っている

指揮者にはいないタイプ

こんなに楽しい指揮者を

見たことはないです。

生サマンサさんも

初めてで嬉しかったです」




 

 

「仮面心理学の

すごさに驚きましたー!

人との関わり方が

仮面心理学を通すと

変わるなと思いました。

厚太郎さんの

生の演奏に心の底から

感動しました」

 






 

「サマンサさんの

するどいツッコミが

面白かったです。

木村さんの対応と

すごくよいコンビですね!

白鳥の湖の演奏に感動しました」

 


(夫婦漫才っぽいと言われたトーク)

 


 

「音楽の聴き方が変わる、

芸術の鑑賞の仕方が変わる、

凄い画期的な講座で

めちゃくちゃ楽しかったです‼️

ありがとうございました」

 


(参加者の方による指揮者体験も!)

 


「普段とは別の世界に

ワープしたような

楽しい時間でした😊

これから益々楽しい企画が

拡がっていきそうですね。」




 

 

「是非第二段・第三段…

とやって頂きたいです」

 



 

新しいものを

生み出すときって

ものすごくエネルギーが

いるけれど

 

こんな風に皆さんに

喜んでもらえて

嬉しい限り!!




 

さて、その興奮が覚めやらぬ間に

今日はこれから九州にとび

寮生活中の中3息子の

学校行事に行ってきまーす

 

そしてその後は

サマンサ校の生徒さんたちと

熊本阿蘇に遊びに、、、



 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら