【箪笥の肥やしを復活させる達人を紹介!!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

【箪笥の肥やしとは…】

箪笥にしまいこんだままで、

ほとんど着ていない衣類。

 

その一番って

着物じゃないかしら?

 

そして長年

箪笥の肥やしに

していることにも

なんとなく

「罪悪感」も感じる

 

それが

着物

 

このたび

【罪悪感をなくす

箪笥の肥やし復活

プロジェクト】を

始動することになった

 

着物好き心理学講師

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

 

 

まずは

 

【罪悪感をなくす

箪笥の肥やし復活

プロジェクト・第一弾】

 

として

 

5/15(日)14時から

 

「箪笥の肥やし

復活コーディネート

&着物なんでも

お悩みコンサル会」

 

着物好きの友人

アシタスタイル社長

井手口雅恵さんと

開催することにしたわ!!

 

 

皆さんが箪笥の

肥やしにしている

着物や帯を是非

持ってきてくださーい

(申込は近日中に開始)

 

「こんなコーディネートをすると

今でもおしゃれに

着こなすことができるよ!」

 

とコーディネートの

アドバイスを

させてもらいます

 

わたしは黒留袖を

持っていくつもり!

 

 

コーディネートの

アドバイスを

してくださるのは

こんな可愛い

強力な助っ人さん

峰松 文子さん!!

 

 

(真ん中の可愛い方が文子さん)

 

 

浮世絵展の着物に感化されて

「着物で仕事をしたい」と

23才で福岡から単身

兵庫県の城崎温泉仲居に!

 

その後アンティーク着物にハマって

25才で上京して

アンティークショップで

10数年働く。。。

その間、販売だけでなく

雑誌やCMで着物の

スタイリング

と着付けをこなし、

 

今はフリーランスで

働く彼女は、着物の知識が

膨大で引き出しがいっぱい!!

 

 

アンティーク着物だけでなく

現代着物にも詳しく

なんでも相談できる人

そんな文子さんに

インタビューしました!

 

まずは、こちらを

ベッドの中やお風呂の中

電車の中などで聴いてみてねー

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら