【ピンクリボン月間 無料セッションプレゼント企画!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

今月はピンクリボン月間

 

せっかく乳がんに

なったのだから

その経験を活かしたい

 

そんな気持ちでいる

乳がんサバイバー

 

古屋サマンサです
古屋サマンサって何者?


 

さてさて今月は

こんなキャンペーンに
協力してまーす

 


------------------------------
Think Breast

 Festival 2021
~ピンクリボン
乳がん撲滅キャンペーン~
------------------------------



・SNSキャンペーン
「#THINKBREAST」又は
「#シンクブレスト」を
ハッシュタグにして
Facebook、インスタ
ツイッターに投稿
1投稿につき100円を
国内外の乳がん予防の啓発や
乳がんサバイバーの
サポート基金に寄付につながる
(上限1000投稿まて)
参加費 :無料
投稿期日 : 2021年11月15日

・サバイバーフォト撮影会
サバイバーとして先日
写真を撮ってもらって
きましたー!

・シンクブレスト
フェスティバル2021

開催日程 :2021年10月31日(日)
参加費  :無料
会場         :神奈川県横浜市中区山下町2
産業貿易センタービル(B1貸ホール)
参加条件    : どなたでもご参加いただけます
 

(こちらのHPからお写真お借りしました)


サバイバーフォト撮影以外は
男女問わずどなたでも
参加できるので
ぜひご参加くださいね!!
いずれも詳細はこちら


でね、、、


10/31(日)のフェスティバルで
30分の講演をしてほしい
というご依頼を
いただいたのだけれど
その日はあいにく
わたしのピアノの発表会と
重なってしまって。。。

ということで

わたしが他に
協力できることは
ないかな?

と考えて
わたしから来場者の方に
こんなプレゼント(?)を
しようと考えつきました!


わたしのこちら写真が
サバイバーの一人として
フェスティバルに
展示されるので

 

 

 

わたしの写真と
一緒に撮った写真を
SNSに掲載もしくは
メールで送ってくださった方に

30分間のサマンサとの
オンラインお茶タイムを
プレゼント!!


いえね、、、
「個人セッション」って書くと
この言葉に反応して
「わたし悩みがないし」と
なる人がいるから


家事の合間や
お仕事の合間に
お茶飲みながら
なんならお酒飲みながら
サマンサと30分くらい
気軽にお喋りしましょうよ♪

という時間にしたのよ



あっ、もちろん
希望者の方は
お喋りだけじゃなく
「心のブロック解除」も
「仮面心理学」体験も
できるので
お久しぶりの方も
はじめましての方も
どなたさまでもどうぞ



お一人だと緊張する方は
お友達などをお一人
誘ってくださっても
O.Kです

 



わたしと話すだけで
元気になったり
楽しくなったりすると
よく言われるので
ぜひ10/31に
横浜の会場に足を運んで
このプレゼント企画に
申し込んでね


秋の行楽シーズン
中華街や山下公園に
遊びに来がてら
ぜひフェスティバルを
覗きにきてください

わたしも発表会が
おわったら駆けつける
予定です


【ピンクリボン月間
30分サマンサとお茶時間
プレゼント企画】



<対象> 先着10名
10/31のイベント会場で
サマンサの写真と
一緒に写真撮影して
その写真を送ってくださる方
もしくはSNSでタグ付けして
投稿してくださる方
※顔出ししなくてO.K
※男性はわたしと直接
 面識が有る方


<プレゼント>
30分間Zoomでサマンサと
好きなことを話せます
(心のブロック解除体験や
仮面心理学のことなど

個人セッションとしても

ご利用いただけます)



<お申込み>
まずはこちらから
「サマンサとお茶したい」と
送ってくださいね(笑)
その後10/31のイベントの
写真を送っていただきます

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら