【中2息子を寮に帰して放心状態。。。】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

はあ〜

なんとか無事に

中2息子を寮に

帰らせることかできて

若干、放心状態中の

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 


 

5週間という夏休みを終え

今日、中2の息子が

寮に戻っていきました。。。




 

このコロナ禍

とにかく無事に寮に

息子を戻すこと

 

それがこの2週間の

わたしの最大の

ミッションだったので

終えられたことに

ホッと一息

 



この夏休みは

とにかく今までに

ないくらい

息子と向き合い

 

わたしが母として

そして心理学の

セミナー講師として

伝えられることを

全力で伝えてきたわ


 

それについては

こちらのメルマガや

スタエフで話しているので

ぜひ読んだり聴いたりしてね


 

とくに今週のメルマガは

メルマガに登録しなくても

読めるようにしているので

どんなことを息子に

教えたのか

ぜひ読んでみてください

 

↓      ↓      ↓

 

 

 

 

 

とにかく「母」として

今年の夏休みは

全力投球した夏休みでした!!

 

 

 

 

お疲れサマンサ!!

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

1〜2年でこんなにも

変わった彼女たちの変化も

是非みてね!

 

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのstand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら