【プチ整形してもブスはブス?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「最近、入れてる人

結構多いんですよ」

 

と聞いて

 

「それで綺麗に

なればいいけれど…」

 

と思ってしまった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

いえね、、、この間、

美容のプロの方から

 

ボトックスとか

ヒアルロン酸

注射といった

「プチ整形」している人が

結構多いと聞いて

 

「いまやそんな

時代なんだなー」

 

って思ったのよ

 

 

外見的コンプレックスで

メンタルをやられて

しまうくらいなら

 

整形とか

プチ整形なんて

どんどんやれば

いいと思っている

わたしなのだけれど

 

ただひとつ

「不自然」な「美しさ」を

わたしは「美しい」とは

思えないの

 

 

人によって

「美しさ」の定義って

違っていて

 

シワやシミがないことを

「美しい」というひとも

いれば

 

わたしのように

心から笑っている

「笑顔」を

「美しい」と

思う人もいる

 

 

いくら「整形」しても

心から笑えない人は

わたしは「美しい」と

思えないし

 

笑いジワができるからと

笑わないように

するなんてほんと

ナンセンスだと思う

 

 

わたしは心理学の

セミナー講師だけれど

整形並みに

人の顔を変えられる

自信はあるの

 

それはひとえに

心の底から

笑えるように

なれるかどうか?

 

というのが

ポイントなのよね

 

 

つい、昨日

Googleフォトに

突然あらわれた

4年前のゆっきーなんて

まさにそう

 

2017年3月に

わたしの個人セッションを

受けに来てくれた時の

写真がこちら

 

image

 

 

そして今のゆっきーは

こちら

 

image

 

ほら、全然「笑顔」が

違って綺麗でしょ?

 

 

そんなゆっきーが

わたしのことを

こんな風に書いて

くれていたわ

 

 

4年前の写真はもはやネタ🤣

相当色々辛かった時期

『決める』の大切さ

人生、色んなこと

起きるけど楽しい♪

 

見た目の大切さ

(髪型とか服装とかお化粧etc)

 

心の思い込みを

深堀なしに書き換える

『ブロック解除』

 

顔のパーツで

相対的にわかる

『仮面心理学』など

数えきれない今に

通じることを

教えてくれた恩師💕

 

 

サマンサさんとの出会いは、

ほんとうに人生変わる。

 

感謝です🎶

ありがとうございます♥️

 

 

こんな風に

生き生きと

美しくなっいく

生徒さんたちを

見るのが

わたしにとって

何よりの幸せ

 

 

シミ、シワをとりたい人は

美容整形にいけばいいけれど

 

心から笑えるような

そんな「美しさ」を

手に入れたい人は

わたしのところへ

どうぞ!

 

image

(53歳サマンサ

ボトックス、ヒアルロン酸の

代わりにお酒いれてますw)

 

 

ゆっきーを

大きく変える

キッカケになった

マインドブロックバスター

養成講座

 

8月水曜日コースの

開催が決定しました

 こちらをクリッククリック

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

40歳半ばを過ぎて

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのstand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら