【11/11(水) 7時から申込開始! 2年半ぶりの生サマ会】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

生サマンサさんに

一度会ってみたくて・・・」

 

わたしの講座や

セッションに

いらっしゃる方の

多くはそう

仰るのだけれど

 

そんなにわたしって

珍しい生き物

なのかしら?(笑)

 

と思う

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 


どうせなら

こんな本に

載ってみたいww

 


 


まあ確かに

52歳にして

こんな格好したり

 

 

 

こんな格好する人は

そうそういないとは

思う(笑)

 

 

【52歳乳がんサバイバーの本気のハロウィン!】

 

 

「サマンサさんは

人生を本当に

楽しんでいますよね!!」

 

ってよく言われるんだけど

そこが珍しいのかしらね(笑)

 



ということで

 

「生サマンサに

会ってみたい!!」

 

という方に向けて

 

----------------------

サマンサ

個人事業主5周年

ありがとう

キャンペーン

———————————

 

第二弾

 

5周年キャンペーン

気軽に生サマンサと

会ってみる会 

 

通称「生サマ会」を

都内や横浜では

2018年の4月以来

なんと2年半ぶりに

開催します!

 




 


 

セッションや講座を

申し込むにはちょっと

敷居が高い

 

でも


「生サマンサを

見てみたい!」


という方は

この機会にどうぞ!

 


 

前回の「個人セッション

 一万円キャンペーン」 は

対面のセッションが

申し込み開始から

30分経つか

経たないかで


満席

 

 

迷っているうちに

今回もあっという間に

満席なると思うので

11/11(水) 7:00に

アラームかけてね

 

 

5周年キャンペーン

気軽に生サマンサと

会ってみる会 

 

【日時 】

 12/1(火) 11:15〜12:45

 

【場所】

横浜みなとみらい付近の

ホテルラウンジ

 

【定員】 6名

 

【参加費】

キャンペーン価格

3,900円(税込)

 ※別途飲食費はご負担ください

 

【オプション】

希望者には

心のブロック解除1個

※当日1,000円(現金)にて

  お受けします

 

申込みは 

11/11(水) 朝7時〜


11/10(火) 21:12配信の

メルマガ内リンクから!

 

 

メルマガ登録後

バックナンバーから

申込めます

 



 

ほんのちょっとした勇気で

個人セッションを受けたことで

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリー

↓ ↓ ↓

 

 

11月はサマンサ 

福岡に行きます!!





11/27(金)の福岡での

個人セッションは

残り1枠です!!

 

・15:30〜16:30

 

お申し込みと詳細は

こちら

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中