【詐欺師には絶対知られてはいけない心理学講座とは?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「わたしが詐欺師なら

まずEさんを狙うわね」

 

詐欺師には絶対知られては

いけないことを教えている

心理学講師

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

 

わたしがお伝えしている

脳科学と統計学を

元に作られた

仮面心理学


その方のお顔を見ると

感情・思考・潜在意識の

傾向がわかるというもの

 

詳しくはこちら

 


たとえば、とある

顔のパーツをみれば

 

その方が

 

「疑うことなくすぐに

信じてしまうタイプ」

 

なのか

 

「疑い深く

懐疑的なタイプ」

 

なのか

 

なーんてことが

わかってしまうの!!

 

 

先日のミニセミナーに

参加してくださった方の中に

 

「疑うことなくすぐに

信じてしまうタイプ」

 

の方がいらしたのよ

 

しかもその方

「潜在的に与えたい」

という傾向もお持ち

 

 

「わたしが詐欺師なら

まずEさんを狙うわね」

 

なんてことを

ミニセミナー中に

お伝えしたのよ(笑)

 

 

 

 

 

 

一方で、別のクラスでは

 

「疑い深く

懐疑的なタイプ」

 

の顔のパーツを

持っていらっしゃる方も

いらしてね

 

そのことを

ちょっとお伝えしたら

こんなご感想を

いただいたわ!

 

 

サマンサさん、

こんにちは😊

 

今朝は、仮面心理学

ミニセミナー

ありがとうございました。

 

ミニセミナー

好奇心が刺激されて

ワクワクしましたが、

一番感心したのは

 

わたしが

疑り深いと

見抜かれたこと💦

 

 

クリエイティブと

言われたのは

嬉しいけれど

 

「髪の毛刈り上げて

るからかも。

あ、いや、服や部屋が

カラフルだから?」とか

 

「いつもギリギリにならないと

いろんなことしないことが

分かっちゃったのは

振り込みや写真送付が

遅かったから?」

 

とあれこれ

裏を読もうとしたり😅

 

( ↑こういうところが

疑い深いY子さん・笑)

 

疑問を

晴らすべく

 

他の顔のパーツの

勉強もしたくなりました

 

 

ということで

10/13、20の

二日間で開催する

仮面心理学

オンラインクラスに

お申し込みいただいたわー

 

 

こちらはオンライン専用に

作られたクラスで

 

全部で下記の5パーツを

3時間×2日間で学びます

(受講料は30,700円)

 

・見たり知覚したものに

 対する感情の反応速度

・感情が生む心理的距離度

・本能的に信じる傾向度合い

・無意識な口述表現 簡潔表現度

・脳の3大機能とパーツの関係

 

   こちらをクリッククリック
 


今回のミニセミナー

参加者の方には

受講料からミニセミナー代

全額割引サービスがあるので

この機会にぜひどうぞ!

 

 

あっ、そうそう

こちらのお笑いコンビ

宮下草薙

 

 

 

どちらが

騙されやすいかというと

もう断然 左の彼!!  

 

(宮下? 草薙?

どっちかわからない)

 

実際、よくドッキリとかにも

引っかかってるみたいねー

 

 

そして、明日から広島に

行ってくるのだけれど

ちなみに今回広島に

招致してくれたハピ子さん

 

彼女は

「疑うことなくすぐに

信じてしまうタイプ」

(自覚ありあり)

 

(右がハピ子さん)

 


そしてわたしは

彼女よりは

「疑い深く

懐疑的なタイプ」

(自覚ありあり)
 
 
さて、一体どこの
パーツを見ているか
わかるかな?
 
 
そしてあなたは
どちらのタイプかしら?
 
 
気になる方は
10/13(火)スタートの
仮面心理学
オンラインクラスに
参加してねー
 
 
残席1名
申込期限は
10/6(火)!
 
 
★仮面心理学オンラインクラス
オンラインで活かすための
オンラインクラス
画面の向こうの人の
顔を見るだけで相手との
違いを見つける方法。
真正面から見てわかる
パーツ5個を厳選し
構成してあります。
3時間×2日間で学びます

<受講料> 30,700円(税込)

・10/13(火)、10/20(火)
 オンライン午後クラス
 
 
お試しで手軽に
仮面心理学の
面白さを体験できる
ミニセミナーは
残すところ
あと1日だけ!
 
 

★仮面心理学ミニセミナー

仮面心理学講座には

興味があるけれど

難しいんじゃないか?

ちょっと金額が高くて

いきなり講座を受けることに

二の足を踏んでいる

そんなあなたのための

仮面心理学オンライン

ミニセミナー

 

<受講料> 7,700円(税込み)

 ※メルマガ読者優待価格

  5,500円(税込み)

 

・9/29(火)   10:00〜11:30

・9/30(水)  22:00〜23:30

・10/3(土)  10:00〜11:30

・10/12(月)  14:00〜15:30

   こちらをクリッククリック

 

※メルマガ読者優待価格で

受けたい方はメルマガ内の

URLからお申し込みください

登録完了後過去記事一覧から

お申し込みいただけます

 

 

 

どうせ受けるなら

対面講座で受けたい!

仮面心理学の沢山の

パーツを知りたい!

 

という方は

あとお一人だけ

広島でドタ参加できます!

 

こちらは唯一

オンラインでは

できない講座なので

この機会にどうぞ!

 

 

★仮面心理学ベーシッククラス

よりよい人間関係や

自己発見に役立つ、

日常生活、仕事で使いやすい

10パーツの見方や

意味がわかります。

認定ファシリテーターとして

決められた2パーツを用いての

ミニ説明会開催が可能です。

6時間×2日間で学ぶクラス

 

<受講料> 59,000円(税込)

 

・10/6(火)、10/7(水)

 対面クラス in 広島 (残席1)

 こちらをクリック

 

 

仮面心理学の

各講座についてはこちら

 

広島では

個人セッションも

やりますよー

 

★対面個人セッション in 広島

・10/8(木)対面セッション (残席1)

 こちらをクリッククリック

 

その他の講座等はこちらから

↓   ↓   ↓

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中