【命を絶つことなく会いにきてくれてありがとう】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

 

わたしね、、、

 

子供の時から

親を見ていて

 

生きることって

とても大変なことだし

人生は修行だから

 

楽しんだり

幸せになっては

いけないと

思っていたわ

 

 

それが40半ば過ぎて

生まれて初めて

 

生きるって

楽しいんだ!!

 

 

と思えるようになったのは

日々「心のブロック」を

解除してきたから。。。

 

 

だからね、、、、

 

いくつもの

「死にたいから

始まる朝」を

迎えていた

22歳の彼女が

 


今は「生きること」を

心から楽しんでいて

 

そのキッカケつくりが

できたことが

嬉しくて嬉しくて。。。

 

 

このブログ記事を読んで

泣けてしまったわ。。。

 


 

もりもりちゃん

 

今まで何度も何度も

「死にたい朝」を

過ごしながら

 

命を絶つことなく

わたしに会いに

きてくれたこと

 

本当にありがとう

 

 

わたしが今の活動

しているのは

 

「いろいろ辛いことは

あるけれど

それでも生きるって

楽しいよね」

 

そう思える仲間を

増やしたいのよ





 

 

 

 

 

【お家で受講! 今日から使える

仮面心理学ミニセミナー】

 

<受講日時> 

6/30(火) 10:30〜12:00

 

<受講料>

7,700円(税込)

※メルマガ読者優待価格

5,000円(税込)

 

<受講者さんのご感想>

 

【コロナ鬱コロナ離婚を

防ぐために知ってほしいこと】

 

 

<申し込みと詳細>

こちらから

 

※6/22配信の

メルマガ内に記載された

URLからお申し込みくださると

メルマガ読者優待価格で

受講できます

 

今すぐ登録して

バックナンバーをチェック!!

 

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中