【Zoomに接続できない!職場で体験した腰が抜けそうになった出来事】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

昨日はマインドブロックバスター

養成講座オンラインクラス

3期生さんの最終日

 

最後の日はいつも

なんとなく寂しく

なってしまう

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

(寂しいので観葉植物買いましたww)

 

 

このマインドブロック

バスター養成講座というのは

ほんとに不思議な講座でね…

 

 

まあ、簡単に言えば

自分で自分の心のブロック

(要らない思い込み)を

手放す方法をお伝えする

講座なのだけれど

 

受講生さんの人生を

大きく変えるきっかけに

なる講座なの

 

 

養成講座受講生さんの

感想はこちらから

 

 

 

13万2千円と決して

安いとは言えない

講座受講料を

払っての受講だから

本気で自分の

人生を変えたいと

思う人だけが

来てくださる講座

 

 

image

(現在受講中オンラインクラス4期生さん)

 

 

昨日、オンラインクラス

3期生の3時間×4日間の

講座を終えて

 

生徒さんたちの卒業が

嬉しいと同時にいつもの

ようになんか寂しくなって

しまったわ。。。

 

住むところも年齢も職業も

バラバラの3人がこうして

同じ講座を受講して一緒に

泣いたり笑ったりして

過ごした濃密な12時間

 

 

それを「かけがえのない時間」と

感じてもらえたことが

なによりも嬉しいのよ

 

 

(昨日卒業した210人目の卒業生さんたち)

 

 

それぞれ早速

「心のブロック解除」の

効果を感じ始めているから

初回の講座の時よりもずっと

心が緩んで、みんな

なんともいい表情で

終わったわ

 

 

自分の顔が好きじゃないから

「顔出しできない」と

言っていた生徒さんが

4日目にはすごく

生き生きと輝き出して

綺麗になって

全員で顔出しできる

ようになったり

 

「男の人が苦手」

と言っていた生徒さんが

「恋をしてみたい」と

思えるようになったり、、、

 

そんな講座は

そうそうないと思う

 

あとはこんな風に

驚くことが

起きるときもある

 

 

そんな生徒さんたちの変化を

間近で見させてもらえて

わたしはシアワセな仕事を

させてもらっているなぁ…と

毎回思うのよ

 

 

同時進行中の

オンラインクラス

週末コースの

4期生さんたちは

あと2回で卒業

 

 

そのあと6月スタートの

5期生、6期生さんが

既に決まってるわ

 

 

7月スタートについは

問い合わせをいただいて

いるので、これから

曜日等を決めます

 

興味がある方は

こちらから

問い合わせてね

 

 

 

わたしはこれからも

 

「生きていると色々なことが

あるけれど、それでもやっぱり

生きるって楽しいよね」

 

と思える仲間を増やすために

これからもこの講座を

続けていこうと思うの

 

 

明日はそんな

「人生を変える

心のブロック解除」を

無料で体験できる

zoomお話会

 

詳細はこちら

 

image

 

こちらはメルマガ読者さん

専用企画なのだけれど

 

前回3分で満席になった

会に参加してくださった

Fさんからは

こんなご感想のメールを

いただいたので

ご紹介するわね

 

 

 

今日のズームに大幅に遅れ

ご迷惑をおかけしましたFです。

本当に申し訳ございませんでした。

 

自宅で早目に

準備したつもりでしたが

この前ズームを

やった時とは違い

うまく出来なくて、、、

慌ててしまいました!

 

今までの私なら、

そこで諦めてしまうのですが

 

今日は、何故か?

なんとしても

参加してみたいと思い

 

終わってしまう覚悟で

職場へ向かい、

 

職場のタブレットで

接続成功することが

出来ました。

 

その時も、もう3時だし、

今更入るのは、、

 

という今までの私ではなく

なぜだか平気で?

参加ボタンを押してました!

 

 

 

 

 

 

 

お話はほぼ終わっていたので

残念ではありましたが

それ以上に、

 

あれ?今日の私って??

なんか違うかも?

 

と言う気持ちでいっぱいでした。

 

また、私の(心のブロック

解除体験の)番が来た時、

(サマンサさんは)私のことを

何も知らないはずなのに、

 

(潜在意識にあるイメージを

見てもらった時に)

 

職場に一人で残ってまで

仕事している姿とか言われて

ドンピシャで驚き、

 

ハワイのホテルの

プールサイドで

花柄の水着を着て

ゆったりと、、

 

と言うのも

 

私の一年に

何日かの命の洗濯行事!で、

ドンピシャ!!

 

 

もう腰が

抜けそうでした!

 

 

とにかく今日は

 

なんだか

新しい自分に

なったような

気持ちです。

 

 

Fさん、すごいわ!!

 

あきらめずにょく

職場に駆け込んで

くださったわね

 

こういう

ちょっとした行動が

人生を変える大きな

きっかけになったり

するのよ

 

 

いつもなら

諦めてしまうのに

 

今日は、何故か?

なんとしても

参加してみたいと

 

遅れる覚悟で

職場に向かって

くださったとのこと

 

 

そうなのよ

 

こういう

自分でもなぜだか

わからないけれど

 

「ついつい」「思わず」

「ふと」やって

しまうことってね

 

自分の意識の

95%を占める

潜在意識

(自分では言語化できない

無意識の領域)から

きているものなの

 

 

Fさんの潜在意識は

なんとしても今回の

お話会にFさんを

参加させたかったのね。。。

 

その結果、Fさんは

腰が抜けそうな

面白い体験をされたのよね

 

 

Zoomの無料お話会では

心のブロック解除を

体験してもらうのだけれど

 

これってね

わたしが参加者の方の

今気になっていることを

簡単に聞かせてもらって

 

参加者の方の潜在意識にある

イメージを読み取らせて

もらうの

 

 

それがFさんの場合

解除する前のイメージが

 

職場に一人で残ってまで

仕事している姿

 

 

実際にFさんは

いつもそうして

いらっしゃるようで

 

Fさんの潜在意識は

Fさんが実際に

リアルにしていることを

見せてくれたのね

 

 

そしてそのイメージを

何に変えたら

心のブロックが

解除されるのか

Fさんの潜在意識に

聞いたら

 

今度Fさんの潜在意識が

見せてくれたイメージは

 

ハワイのホテルの

プールサイドで

花柄の水着を着て

ゆったりと、、

 

しているFさんの姿

 

 

これもFさんが実際に

一年に何日かの

命の洗濯行事として

やっていらっしゃること

 

 

ここではなんの

イメージが見えるかが

大事なのではなく

要らないイメージを消して

これに変えたほうがいいよ

というイメージに

「書き換える」こと

なのだけれど

 

リアルにやっていることが

そのまま出てくると

びっくりするわよね(笑

 

 

 

Fさんとは会ったことも

話したこともないわたしに

なぜそんなことが

わかるのか?

 

 

わたしにすごい

スピリチュアル

能力があるのか?

 

それともわたしが

魔女だからか?(笑)

 

(毎週火曜22時はFacebook LIVE)

 

というと

そうではないのよ(笑)

 

 

Fさんの潜在意識が

見せて教えて

くれただけのこと

 

 

そういえば

この間NYに

住んでいらっしゃる方の

セッションをしたときも

 

セントラルパークで息子さんと

キャッチボールをしている姿が

見えたからそれをお伝えしたら

 

「たったさっき

セントラルパークで

息子とキャッチボール

していたんです!」

 

と驚いていたけれど

こういうことって

わたしだけができる

すごいことじゃない

 

 

マインドブロックバスター 

養成講座の初日で

誰でも簡単にできる

ようになっちゃうの

 

 

昨日卒業した

生徒さんたちにも

もちろん簡単にできて

 

昨日の最終日の

講座内でやった

過去生を見るワークでは

生徒さん同士で

やってもらったのだけれど

 

クライアントさん役の

生徒さんは

過去生を見てもらって

これまた訳もなく

涙を流していたわね

 

見る方も涙をし

見られる方も涙をする

 

という、

スピリチュアルな

講座ではないのに

なんとも

不思議な講座(笑)

 

 

「潜在意識」って

ほんとに不思議で

面白いものだなーって思う

 

 

さあ、そんな明日の

 

元・面倒くさい女」
「元・頭でっかち女」
「元・どーせ無理女」たちの
無料zoomお話会
~「心のブロック解除」体験付き~

 

image

 

 

キャンセルがでたので

先ほどキャンセル待ちの方に

ご連絡さしあげました❣️

 

 

ここでも、満席で

諦めてしまう人と

キャンセル待ちをした人では

今後の人生が変わってくる

大きな分かれ道よね。。

 

 

キャンセル待ち

してくださった方で

今回ご参加いただけ

なかった方には

 

次回は優先的に

ご参加いただけるように

誰よりも早く

ご案内するので

待っていてくださいねー

 

 

あっ、そうそう

Zoomをご利用に

なっている方にここで

重要なお知らせです

 

 

 

5/30までに

Zoom5.0への

バージョンアップを

済ませてくださいね!!

 

 

PCのブラウザで

利用する場合は

関係ないようだけど

 

PCのアイコン版Zoom、

スマホやタブレットの

アプリ版は

バージョンアップしないと

使えなくなるようです

 

詳しくはこちらを見てね!!

 

 

では、明日無料お話会に

参加くださる方

画面越しに

お会いできるのを

楽しみにしています‼️

 

 

こんな無料企画に

参加したい方は

メルマガに登録しておいてね

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中