【あなた、面倒くさい女になってるわよ!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


昨日の午前中は
「疲れたあなたの心を癒す
大人のための絵本会」






午後は3名の方の
個人セッション





そして夜は宴会

(一次会)

(二次会)


今日は朝からお一人個人
セッションをしてから



10時半〜17時半まで
仮面心理学 For 
コミュニケーションクラス



二日間の大阪出張が
無事終了し
帰りの新幹線の中で
この記事を書いている

大阪ラブ❤️な女

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

さてさて、今回も

沢山の人にお会いした

大阪出張でしたが

個人セッションを

した方から


早速こんな

メッセージを

いただいて

嬉しかったので

ご紹介‼️




今日はありがとう
ございました!

サマンサさんの
言葉が心に沢山
突き刺さりました!
(いい意味で♥️)


『面倒くさい女に
なってるわよ!』

って言葉に

『あ!やっぱり!笑』
と再確認できました。笑

そしてズバッと
伝えてくれる
言葉ひとつひとつに
愛を感じました。

私はこんなに
頑張ってるのに!なんで!

って、それを主人や
他の人に押し付けて
勝手にストレスを
抱えてました。

偉いね!って
認めてほしくて。。


そんな気持ち
自分以外の人に
言ったって
わかってもらえる
わけないのに。
 

サマンサさんの

『旦那さんは、
カウンセラーでは
ないのよ』

と言う言葉にハッ!
としました。


どこかで主人の事を
私の話をいつでも
どこでも聞いてくれて
そして優しい言葉をくれる
カウンセラーのような
存在と勘違いしていました。


そしてちゃんと話を
聞いてくれないと
暴れる私。笑

私、めっちゃ
面倒くさい女です。笑


ビリヤードの玉を
狙い定めて打つような
面倒くさい女ではなく
けん玉を楽しみながらやる
面倒くさくない女になります!

(ブロック解除の時に見えた
イメージがこれ)


『サマンサさんに
会いに行ってよかった』

今日自分を沢山
誉めてあげます。

自分を幸せにできるのは
自分だけですもんね💕
楽しんで生きていきます!

サマンサさんと
お話してるときに
頭の中に浮かんだ映像は

私が赤ちゃんを
抱っこして
サマンサさんに
会いに行ってる
映像でした(*^^*)


今は羽が生えたように
心が軽いです。

また笑顔で会えることを
楽しみにしています!


こちらのメッセージを
ブログに掲載してよいか
お聞きしたら

「もちろんです😆
載せてください!
私の話を見て、
サマンサさんに
会いたい!って
全国の女子が思って
そしてこの世の中から
面倒くさい女子が
いなくなりますように😆笑」

そんな風に言って
くださったTさん
ありがとうございます

 
そして広島から
来てくださった
Nさんからは

サマンサさん
ありがとうございました。
セッションでも
涙が出るほど大笑い😄
サマンサさんの笑顔は
花が満開のようです✨ 

見てるだけで
こちらも嬉しくなります。

いっぱいのエネルギーと
たくさんの気付きを
いただきました。


そんなコメントを
Facebookの方に
いただきましたー

今回大阪での
個人セッションも
講座も半分以上が
リピーターさん


「サマンサさんに
また会いたくなって…」

「定期的にサマンサさんに
あった方がいいと思って…」

そんな風に言って
会いにきてくださるの

ほんとそれが
嬉しいなぁ。。。
思う


個人セッションでは
お悩み相談というより
ただお茶を飲みながら
最近の近況を話す方も
いるし

ただ「サマンサさんに
前回のお礼を言いたくて」と
会いにきてくださる方もいる


派手なプロモーションで
人を集めることは
意外に簡単だけれど

「また会いたい」と
思ってもらえるような
「信頼感」を持って
いただけることを
わたしは大事にしている

だからこんなにも
多くのリピーターさんが
きてくださることは
本当に嬉しいこと!


今回は大阪以外にも
兵庫、奈良、京都
滋賀、和歌山、広島、
岐阜、愛知などから
会いにきてくださったわ


そしたわたしの大好物(❓)
可愛いお子ちゃまたちも…



(可愛い子のポーズを真似したけど
 やはり可愛くなれない51歳)

みなさん、ほんとに
ありがとう‼️


今週末は福岡に
行きまーす

まだ講座の申込
間に合いますよー




★★特別個人セッション★★

【福岡個人セッション(対面)】

2/28(金)限定2枠

15:30〜16:30 予約済み

16:45〜17:45  予約済み

 

★★受付中の講座一覧★★

【2/29(土)】仮面心理学 For 

コミュニケーション in 福岡(残席2)

 

【3月日曜コース】

マインドブロック

バスター養成講座 in 横浜】

3/1,  8, 15 (残席2)

 

▶︎通常講座、個人セッション・
問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中