【サマンサ初めての「こえのブログ」】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

※上の再生ボタン「▶︎」を

ポチッとおして聴いてね

 

 

皆さん、こんにちは


古屋サマンサです

 

 

今日は初めての
こえのブログに
挑戦です

なんかさっき
私の友達のね、

辻直美ちゃん

まあるい抱っこで
有名な辻直美ちゃんの
ブログを見ていたら

「こえのブログ」
っていうのがあって

何これ面白そう!!

と思って早速やって
みました

何だろう

 

 

これ話してると勝手に
文になるらしいんだけど

ねえ、どうなるんだろう?


私いつもブログの記事で

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声は

「和田アキ子」ではありません

 聞いてみたい人はこちら



っていう文章で
始めているんだけど


どうせみんな
聞いてないでしょう?


このこえのブログだったら
嫌でも聞いて
もらえるかしら?

ねえ、和田アキ子
じゃないでしょ?
意外に可愛いでしょう?

これ3分間録音が
可能なようで
結構いっぱい喋れて
嬉しいかも〜

でね、、、

私の友達には
目の見えない
友達なんかも
いるんだけれど

私のブログをね

 

 

読んでくれる時には

iPhone の読み上げ
機能みたいなものを
使って読んで
くれてるんだけど

でも、あの声、
変じゃない?

やっぱり私の生の声で
聞いてくれたら
すごく嬉しいな、、

と思うのでこの
「こえのブログ」って
機能、いいかも❣️

 

 

Ameba やるじゃん‼️

って上から目線って
言ってみました(笑)

まだあと1分9秒も
あるんだけど

まあ聞き飽きたと思うので
今日はこの辺にしたいと
思います


サマンサの初めての
「こえのブログ」でした

「はじめてのおつかい」風
 

↑   ↑   ↑

「音声入力」だと

やっぱり誤変換が多くて

かなり修正しました

 

「こえのブログ」が

全部「恋のブログ」になってた!!

 

わたしの滑舌相当わるいのかも(笑)

 

 

「こえのブログ」とは・・・・

 

 

 

▶︎出張情報
・2/8(金)〜2/10(日)  博多
 マインドブロックバスター養成講座(キャンセル待ち)
 個人セッション(キャンセル待ち)

・3/1 (金)
 自分の顔が好きになる自撮り講座 in 広島(受付中)
 サマンサとお好み焼きランチ会 in 広島(受付中)
 個人セッション in 広島(受付中)

・3/2(土)〜3/3(日)
 仮面心理学ベーシッククラス in 山口(受付中)

・3/14(木)〜3/17(日)
 サマンサと行くディーブなタイ旅行(開催予定)

・4/26(金)〜4/28(日)
 マインドブロックバスター養成講座 in 大阪(開催予定)
 個人セッション in 大阪(開催予定)


▶︎すべての講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログに書けないことも書くサマンサメルマガ