【夫の従業員とうまくいかない】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「サマンサさんの

個人セッションを

受けたの

 

と話したら

 

ほとんどのご主人は

心配するんじゃ

ないかと思う(笑)

 

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声は

「和田アキ子」ではありません

 聞いてみたい人はこちら




ええ、なにせ名前が

「サマンサ」

ですから…(笑)

 


なぜ日本人なのに

「サマンサ」なのかは

こちらをどうぞ!

↓      ↓    ↓

【わたしが「サマンサ」になったヒミツ】 

 

 


さて、今日はご主人が

経営されている会社の

従業員の方達と

うまくいかない

 

そんなお悩みを

もった方の

個人セッションの

ご感想のご紹介

 

 

昨日個人セッションを

していただいたKです。

 

あっという間に

1時間が過ぎて

しまったように

感じましたが、

セッションを

受けることができて

良かったと思いました。

 

昨夜は仕事から

帰宅した夫と

私がセッションを

受けてサマンサさんから

話していただいた内容に

ついて話をしました。

 

ひとつは、

私の潜在意識に

よる思い込みによって、

 

何もできない新入社員と

同じ立場にもかかわらず

経営者然として職場で

ふるまうことによって

 

夫と従業員の人たちに

迷惑をかけていたと

気付くことが

できたことでした。

 

周りの人たちを

なぜか上から目線で

見ていたことにも

気付くことができました。

 

みんなにお茶を入れて

ひと息入れていただく

潜在意識に替えていただいて

 

今日の職場では、

いつもよりもみんなに

 

感謝の気持ちをもって

接することができました。

 

従業員の人たちには、

これからの私の姿を

見ていただいて

私の変化を感じて

いただけるように

 

これからも

新入社員の気持ちで

仕事をしていこうと

思います。

 

そして、夫との

関係についても

やはり潜在意識の力が

大きく作用していて

もっと関係をよくできるような

アドバイスもいただけて

ありがたく思いました。

 

夫のことも

褒めていただいて

私自身ももっと

夫の話を素直に

聞くことができるように

なれるといいのでは

ないかと感じました。

 

サマンサさんから

言われたことは

心に響くのですが、

 

夫に同じようなことを

言われてもなぜか

反発する心が生じるのです。

 

夫からもサマンサさんから

こういわれて、と話すと

 

「(自分と)同じことを

言ってると思うよ」

 

と、何回か言われました。

 

あとは、笑顔で

夫にもっと接することが

出来るように

私自身の潜在意識に

働いてもらえるように

これからの日々を

過ごしたいと思います。

 

夫からは

 

「いいセッションを

受けることが出来て

よかったね。

これからも

機会があれば

また参加すると

いいのかもね。」

 

と言われました。

 

本当にこのように

言ってもらえて、

ありがたく思いました。

 

昨日は、本当に自分の

気が付かなかったこと

に気が付かせてもらえる

貴重な時間がいただけて

ありがたかったです。

 

感謝しています。





 

Kさん、ありがとう

 

ご主人にも

 

「いいセッションを

受けることが出来て

よかったね」

 

なんて言ってもらえて

すごく嬉しいわ

 

なかなかわたしのことを

ご主人に話せない方も

多い中(笑)

 

こんな風に家に帰って

セッションのことを

話すことができるなんて

もともとすごくいい

夫婦関係なんだと思う

 

ただ、それが

ちょっとした

ボタンのかけ違いで

うまくいかなくなって

しまうのが夫婦関係

 

わたしの個人セッションは

マインドブロックバスター

という方法を使って

潜在意識を変える

ということを

やっているのだけれど

 

それだけでなく

思考の整理や

具体的な行動の

アドバイスもするから

顕在意識でも

しっかりと

腑に落ちるのよ

 


Kさんの場合

これから潜在意識の

変化も表れてくるから

 

ご主人に笑顔で

接することも

できるようになるし

素直にご主人の

話も聞けるように

なるんじゃないかと

思うわ

 

 

Kさん、またなにか

変化があったら

ぜひお知らせくださいね!

 

そして、今まで

個人セッションを

受けられた方で

何か変化があった方は

 

メールでも、LINEでも

Facebookの

メッセンジャーでも

構いませんから

ぜひご感想を

お寄せください

 

 

その他個人セッションの

ご感想はこちら!

 

【夫との口喧嘩がこれで減った!!】

 

【セッション翌日に理想の家が見つかった!】

 

【個人セッション直後に派遣契約が決まった!】

 

 

新しい1年をすっきりして

スタートしたい方は

まずは個人セッョンにどうぞ!

 

↓      ↓      ↓

■講座、個人セッションなどは

こちらから

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

 

★より深く、より濃く、より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)