【個人セッション直後に派遣契約が決まった!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

最近、嬉しい

報告が続いていて

テンション

あがりまくりの

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声は意外に可愛い?!!

 聞いてみたい人はこちら

 

 

前回の記事では

個人セッションの翌日に

理想の家が見つかった!

という話を

書いたのだけれど

 

今回は

 

派遣契約が

決まったお話

 

 

なんと、Aさんは

わたしの個人セッションを

申し込んだ途端に

派遣の話が舞い込み

 

そして個人セッションの

当日になんと派遣先との

「顔合わせ」になったという

もう素晴らしいスケジュール

 

 

サマンサさん

 

昨日は個人セッションを

ありがとうございました!!

何からお伝えしたらと

迷いますが、

 

昨日の職場見学、なんと!

採用

してもらえる事に

なりました!

 

まずは2ヶ月契約なので

その後も長期で

働けるようがんばります!

 

面接が今ひとつでしたので

またダメかも〜って

肩を落として帰ってきたので

採用の連絡があったときは

ほんとにびっくりしてしまいました。

 

サマンサさんの

ブログに偶然出会って

あの笑顔を生で見てみたい!

との衝動にかられ

挑んだ個人セッションでした。

 

終始「私たちは」というくくりで

説明してくださったところに

あなただけではないのよと

フォローしてくださる

サマンサさんの

やさしさを感じておりました。

ありがとうございました

 

帰宅後~まだ子供たちにも

夫にも怒っていません(笑)! 

 

もう、見積もりが甘いー!

とキレずに済む日が

来るかもしれません。。

なんだか気分が

ゆるりとしています。

 

昨日の体験を通し

感じたのもは、

 

サマンサとビールは

生に勝るもの無し!!

 

とはまさにこのことか! と(笑)

 

また、講座や

セッションなどにも

伺いたいと思っています。

 

今後ともどうぞ

よろしくお願い致します。

 

本当に楽しかったです、

ありがとうございました

 

 

Aさん、わたしにくださった

メッセージのブログ掲載も

 

「たくさんの方に

サマンサさんの

セッション体感して

もらいたいです!!」

 

と快く了承してくださり

なんと写真掲載もO.K!

 

image

(Aさんとわたしは、仮面心理学的に

ある顔のパーツが似ている)

 

 

Aさん、ほんとに嬉しい報告

ありがとうございます!!

 

 

今まで3社ほど

派遣先と「顔合わせ」を

したものの、なかなか

決まらなかったAさん

 

心のブロック解除だけではなく

わたしからも「顔合わせ」に

際しての「ちょっとした

アドバイス」をさせてもらって

無事に派遣契約が決まって

本当に嬉しいわ

 

 

Aさんの

「潜在意識」が

ほんとによく

働いてくれたわね

 

グッジョブ!!



さあ、明日も3人の方の

個人セッションです!



そして、今日は

わたしのセッションを

受けなくても


自分で心のブロックを

解除できるようになる

マインドブロックバスター

養成講座でした





(注)こんな風に翌日

ミラクルなことが

起こる場合もあれば

1ヶ月数ヶ月して

ようやく変化に

気づく方もいます

それはお一人お一人の

潜在意識次第です

 

 

 

■講座、個人セッションなどは

こちらから

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

 

★より深く、より濃く、より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)