【早い者勝ち】シーちゃん先生 妊活サイン本プレゼント企画! | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

一緒にいるだけで

楽しいだけでなく

パワーと知識と発見を

もらえる方との時間って

本当に贅沢な時間だわ

 

と思った

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

⇨サマンサの声は意外に可愛い?!!

 聞いてみたい人はこちら

 

 

奄美旅行から帰ってきた

翌日から4日間毎日

個人セッションを

していたのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

(お写真は掲載OKな方のみ。名古屋新潟からも)

 

 

その合間に素敵な方と

ランチしてきたわ

 

それはこちらの方!!


 

もう妊活している人で

知らない人は

いないんじゃないか?

 

と思うくらい有名な

「シーちゃん先生」

 

 

 

 

全国からお客様が

殺到しているし

なによりもお客様の

彼女への信頼は半端ない

 

 

だってね、、、

 

「シーちゃん先生の

ブログを読んで」とか

 

「シーちゃん先生から

サマンサさんのところに

いってらっしゃい、

と、言われたので」

 

と、わたしの

個人セッションを

申し込んでくださったり

講座に来てくださる方が

本当に多いのよ

 

 

「古屋サマンサ」

【わたしが「サマンサ」になったヒミツ】 

 

というなんだか

外国人なのか

日本人なのか

よくわからない(笑)

怪しい名前の

女のところに

いきなりくるって

 

それはもう

「シーちゃん先生」への

信頼しかないわよね

 

 

今回、そんな彼女が

本を出版されたと

いうことで

お祝いをしてきたの

 

 


 

彼女との出会いは

2015年の9月のこと

 

遠隔セッションの

お申し込みを

いただいたのだけれど

 

最初から2時間で

お願いします!と

お申し込みくださるし

 

ご相談内容も

なんというか

もう一般のご相談とは

色々な意味でスケールが

違っていて・・・(笑)

 

だからちょっと

心配になって

 

「マインドブロックバスターは

劇的に変化を起こす

ものではありません。
 

たとえていうならば
『毎日漢方薬を飲んでいたら
一年後には、随分と体の調子が
よくなってきた』
そんな効き方です。」

 

と返事をしたくらいよ

 

 

そうしたら

 

「わたしは漢方薬を

売ってますからよく

わかってます」と(笑)

 

 

そして2時間の遠隔

セッションをしたら

なんと思いもかけない

「劇的な変化」が

起きたのよ

 

 

さすがシーちゃん先生の

潜在意識だけあって

パワフル!!

 

 

 

それがこちらの記事

「沸点の低い怒り」

 
パワフルな
シーちゃん先生に
「パワフル」と言われて
光栄です(笑)
 
 
 

もうタイトルが秀逸すぎて

こういうところも

わたしが彼女の好きな

ところのひとつ❤️

 

 

そしてその「劇的な効果」を

感じた2ヶ月後には今度は

対面セッション

 

その時は3時間

コースだったかな?

しかもホテルで

ランチしながらよ

 

さすが

スケールが違う!(笑)

 

 

その時のブログ記事がこちら

 

潜在意識を綺麗にお掃除!

 

ご主人からの

1000ドルプレゼント!

 

シーちゃん先生の

潜在意識の働きは

さすが!!としか

いいようがないわね

 

 

彼女がわたしの

セッションについて

わかりやすく

書いてくれている

記事がこちら

 

メンタルブロック解除について語る

 

 

これを読んで

個人セッションに

来てくださる方が

多いのかな?

 

 

そんな彼女と今回

 

「あのお客様の

あのお悩みが

サマンサさんの

セッションを受けて

軽くなったと

喜んでましたよ!」

 

とか

 

「○○さん、そろそろ

出産予定日よね」

 

なんて話をしながらの

青山でのランチはとても

美味しかったわ











 

そして何よりも

嬉しかったのは

 

3年前にセッションした時に

彼女が望んでいたことが

 

全部叶った!! 

 

 

今回出版された

こちらの本

 

 

 

 

 

なんとamazonの

妊娠出産カテゴリーで

 

堂々の

第1位!!

 

 

 

シーちゃん先生

素晴らしすぎる!

 

これからさらに

大躍進ね!!

 

 

そんなシーちゃん先生の本を

サマンサのブログ読者さん向けに

2冊サインしてもらいました

 

image

 

 

 

これから個人セッションを

申し込んで来てくださった方で

妊活中の方に先着順で

プレゼントさせていただきます

(対面セッションに限ります)

 

 

1冊は、実はランチをしたあとに

品川で個人セッションをした方が

しーちゃん先生のブログを読んで

来てくださった方なので

これもご縁と思い

プレゼントしたの

 

なのでわたしの

手元には

残り1冊だけです

 

 

 

 

 

 

これからわたしの

対面個人セッションを

申し込んでくださった方

 

先着1名様に

 

サイン入り本を

プレゼント!!

 

 

image

(ご利益ありそう♪)

 

 

シーちゃん先生の本を読み

わたしの個人セッションで

メンタルブロックを外して

 

悲壮な妊活ではなく

前向きな妊活生活を

送ってもらえれば

嬉しいです

 

 

こちらを読んでいただいて

「妊娠しやすい顔と

妊娠しづらい顔の見分け方」

 

わたしのセッション内容を

理解した上で

お申し込みくださいね!!

 

 

お申し込みは

こちらから!

 

備考欄に必ず

「シーちゃん先生

サイン本希望」

記載してください

 

 

誰の手元にこの本が

届くのか楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

■講座、個人セッションなどは

こちらから

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

 

★より深く、より濃く、より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)