再アップ【妊活・妊娠を阻む大きな原因はコレ!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

今日は午前中は

遠隔セッション

 

午後は対面セッションだった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

{0F36D9D4-59E4-442B-8B84-09A04C619660}

 

 

 

午後の対面セッションの方は

新幹線に乗って遠方から

来てくださった方なのだけれど

 

 

【対面セッションと

遠隔セッションの違いについて】

 

 

 

 

お悩みの内容は

 

「妊活」

 

 

最近本当にこの

「妊活」についての

お悩みが多いの

 

 

そして真面目で

頑張り屋さんが

多いのも特徴

 

今日のクライアントさんも

かなりご自分を

追い込んでいる方だったわ

 

なので、以前書いた

こちらの記事を

再度アップするわね

 


 

 

子供を授かっても

授からなくても

 

自分は幸せに

なれるし

自分を幸せに

できるのは自分

 

 

 

そう心から

思えるようになった時

妊活のストレスや

苦しさから解放され

 

心も体もゆるみ

より妊娠しやすくなると

わたしは思っているわ

 

 

実際、今年は

マインドブロックバスター

養成講座の卒業生さんの中で

3人が年内に出産予定

 

3人とも

「自分の人生を楽しむ」

と決めたひとたち

 

彼女たちの

赤ちゃん、楽しみだわ

 

 

image

 

 

 

 

■講座や個人セッションの

お申し込み&詳細はこちら

こちらからクリック

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

 

 

★より深く、より濃く、より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)