【サマンサとオンラインほろ酔い忘年会!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

いよいよ今年も残す所

1ヶ月半

 

「そろそろ忘年会」という

言葉も聞かれる季節に

なったわね

 

 

キッチンドリンカー♪

 

古屋サマンです

古屋サマンサって何者?

 

 

 
{6FEBA86E-EBF1-4C15-91DF-BEBA0C6664AB}

 

 

(生徒さんからの頂き物 

あっ、今日じゃないです・笑)

 

 

子供がいたりすると

そうそう夜には

飲みに行けないでしょ?

 

なので、わたしは

キッチンドリンカー(笑)

 

まあ、決してお酒に

強いわけでは

ないのだけれど

 

「飲まずに夜ご飯なんて

作ってられっかぁー!!」

 

コホン、失礼しました

 

 

「飲みながら

作ったほうが

夜ご飯作りも

楽しくなるよね♪」

 

 

ということで

夜な夜なキッチンで

晩酌してます(笑)

 

 

 

でも、やっぱり

たまには飲みながら

誰かと話もしたくなる!!

 

ということで、

様々な事情で夜、

飲みに出かけられない

そんなあなたと

 

 

オンラインで

忘年会を

しようと

思います!

 

 

その名も

 

サマンサとラブラブ

オンライン

ほろ酔い忘年会🍺

 

 

(ほろ酔いとわざわざ

つけたのは自分への

戒めのためwww)

 

 

自分の好きなお酒を

片手に

(飲めない方は

ノンアルコールで)

 

サマンサとオンラインで

飲みながら話す飲み会

 

 

サマンサとラブラブ

オンライン

ほろ酔い忘年会🍺

 

 

 

 

パソコンや

スマフォがあれば

誰でも参加できる

 

 

それが

 

 

サマンサとラブラブ

オンライン

ほろ酔い忘年会🍺

 

 

 

夜の22:15〜23:30まで

出入り自由の飲み会です

 

 

人数は5〜6人くらいかな?

 

 

初めましての方も

どうぞ気楽に

参加してね

 

 

お子さんをとっとと

寝かしつけてから

飲みながら

大いに語り

大いに笑いましょ(笑)

 

 

ほろ酔いサマンサは

ブログやFacebookには

書けない、あの

Rental彼氏hideの話も

しちゃうかもよ(笑)

 

 

 

ということで

詳細&申し込みは

こちらから!

 

 

【サマンサとオンライン

ほろ酔い忘年会】

 

<日時>

12/1(金) 22:15〜23:30

12/6(水) 22:15〜23:30

12/14(木) 22:15〜23:30

 

<定員>

各日 5〜6名

 

<飲み代という名の参加費>

2,000円

 

<通信手段>

Zoom

誰でもURLを

クリックすれば

簡単に参加できる

システムです

 

詳細はお申し込み者に

お知らせします

 

 

<詳細・お申し込み>

12/1(金) 22:15〜23:30

 

・12/6(水) 22:15〜23:30

 

・12/14(木) 22:15〜23:30

 

 

 

■サマンサの仮面心理学や

個人セッションの

お申し込み&詳細はこちら

こちらから

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

★より深く、より濃く、より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)