【なぜ、母さんは離婚という方法を使わないの?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

 

佐賀から帰ってきて

今日は本拠地の横浜で

 

仮面心理学

ベーシッククラスを開催!

 

またまた腹筋痛くなるほど

大笑いしてきた

 



古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

{8A297986-82DB-4597-AD21-86EA76B63890}

(自分の講座で大笑いできる

幸せなオンナ)

 

 

そんな中、佐賀で

個人セッションをした

福岡のさちこさんが

 

こんなことを

Facebookに

投稿してくれていて

とても嬉しかったので

紹介させてもらうわ

 

 

----------------------------

【会いたい人に会う‼️】

 

佐賀にいるらしい!と、

知ったと同時に

コンタクトとってた私!

 

だってさ。

会ってみたい人だったもの。

 

でも、本当に逢える人とは

思ってなかった!

 

思考が現実化した瞬間✨

 

お会いする時間も

きまりましたとたん、

潜在意識が、ざわざわしだす。

 

鈍感な私でも体感してた。

何かがおきそう。と。

 

~~~~当日~~~~~

 

向かう電車で、

感情が震えてるの。

 

会って第一声

 

わたし

「生サマンサさん✨」

 

サマンサさん

「昨日も言われたのよー(笑)」

 

それから、5分もたたないうちに

わたし、涙が止まらなくて。

 

サマンサさんに、

潜在意識に話しかけられて

感情が溢れてしまいました。

 

【魅了される】って

この事だと実感。

 

人として、大切なことを

教わりました。

 

「自分に正直に

生きてきただけよ❤️」

 

と、おっしゃいますが、

そこに強さを感じるの。

 

どんな方かしら?

ときになる?

 

そりゃそーよ。

 

サマンサって

魔女からきてる名

前ですもの。

 

サマンサさんの

ブログ読んでみて❗️

 

ただし!止められなくて

寝不足注意よ🎵

 


{079700CE-9A2F-4692-B369-5E964B178AD4}


----------------------------

 


ひゃあー、さちこさん

素敵に紹介してくださって

ありがとう❤️

 

 

福岡から目を

キラキラさせて

会いに来てくれた

さちこさん

 

 

個人セッションでは

さちこさんの潜在意識が

わたしに見せてくれた

イメージをお伝えしたら

 

涙をポロポロながされて

いたけれど、

セッション後は

こんなにいい笑顔❤️




{96805E50-6718-43C3-9EF7-0FE1BE6727A4}


 

 

そんなさちこさんは

シングルマザーなのだけれど

 

今日さちこさんのこちらの

ブログのプロフィール

読んで改めて

今までほんとに

大変だったろうな…

って思ったわ


 

 

それにしても

当時小学1年生だった

息子くんの言葉

 

 

「なぜ、母さんは

離婚という方法を

使わないの?」

 

 

という言葉には

泣けてくるわ

 

 

ほんとにいつも

思うことだけれど

子供は親を救うために

生まれてきてくれていると思う

 


子供が親のどうでもいい

つまらない価値観を

ぶっ壊してくれたり

たくさんの気づきを

与えてくれる

 

まあ、その方法はたまに

スパルタだったり

するけどね

(それは我が家・笑)

 

 

親が「離婚」を

しようがしまいが

そんなことは関係なく


親が幸せで

笑っていることが

子供にとっては

一番だと思う


 

そんなさちこさんは

今、親勉の

インストラクターとして

活動しているわ

 

そちらの方のブログは

こちらから★

 

 

親勉のインストラクターて

たくさんいるけれど

いろいろな経験をしてきた

さちこさんだからこそ

伝えられことがあるんじゃ

ないかと思う 


 

同じことでも

誰に習うかって

本当に大事だからね

 



個人セッションの時にも

話がでたのだけれど

 

今度はさちこさんに

福岡に招致してもらって

サマンサ

もつ鍋を食べに、

いや、講座をしに

行こうかなー♪

 

 

そんな楽しい

妄想をしながら

今夜は寝ることにします

 

 

おやすみなさい❤️

 

 


{22F64B97-FCA0-44B9-AE05-E564BEC1C619}

(やっぱり目的はもつ鍋か!)

 

 

 

 

さちこさんが受けた

個人セッションは

こちらから

 

↓  ↓  ↓

 

■対面・遠隔個人セッション
・11月個人セッション
https://www.reservestock.jp/events/218079

・12月個人セッション
https://www.reservestock.jp/events/223246

 

■その他の講座の

お申し込み&詳細はこちら

こちらから

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

 

★より深く、より濃く、より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)